突然ですが、毛穴ケアしてますか?






こんな悩みありませんか笑い泣き??






みもりは開き毛穴と詰まり毛穴と、
黒ずみ毛穴がめちゃくちゃ気になる!
3つも気になってるし( ゚∀゚):∵グハッ!!





昔黒ずみが気になりすぎて
毛穴パックをやったら
毛穴ががっつり開いてしまい、
もっと気になるようになってしまいました汗
鼻に黒ゴマ付いてるみたいに
なっちゃって恥ずかしいっ…( ˊᵕˋ ;)
ファンデで隠す日々です。。。






使い始めました!
上に載せた5つの毛穴悩みが全部ケアできる
毛穴専用の美容液なんです!






全部ケアできるとか凄くないですか
∑(๑ºдº๑)!?






それなのに肌にも優しい!





さらに、
外的刺激や肌ストレスの紫外線や大気汚染
ブルーライトからも肌を守ってくれます音譜





しかも1450円って
美容液なのにとっても安い!
だからか、発売後話題になりすぎて
1回完売してしまったそう笑い泣き
それに
2回目以降も2900円でめちゃコスパいい!
今まで使ってた美容液、5000円くらいするものが
ほとんどでした。。。





ネットで検索すると
初回は安いけど3回縛りのある
リンクしか見つかりませんでしたが



みもりも購入したので使ってみましたよー!
まずパッケージがめちゃ可愛い⸜❤︎⸝‍






スポイト式になってるので清潔です。






洗顔後に、化粧水をした後に使います。
顔に使う時は100円玉くらい出して
馴染ませていきます。
(でもみもりは2滴くらいで充分でしたよ〜)






馴染ませたあとは
乳液を使ってください。






匂いも刺激もないし、
馴染ませたあとは肌にハリがでます!
使用感とても良いです!
数日使っていますが、
肌が滑らかになってきてます。






実際の使用動画はこちら↓↓↓







回数縛りのない特別URLです!


さらに、
PHOEBE BEAUTY UPの
LINE公式アカウントと
友達になると100円オフクーポンが
もらえますよ!


先にお友達になって
クーポンを貰っておいてね!




お得なこの機会に
みもりと一緒に
毛穴レスの肌目指しませんかウインク??







ダイエットも頑張ってます!
↓↓↓

超人気商品です!
11月末まで!
ワンコインで買えるダイエットコーヒー
今だけの限定価格!