昨日ですね、
旦那の地方銀行の口座の
通帳記入をしましたあせる











みもりはメガバンクしか
口座を持ってないので
まず大丈夫かと思っているのですが





旦那の口座は
記帳するまで本当不安うーん汗





結果、大丈夫でした!
今月も旦那お給料30万超えてた!!






良かったですえーん





旦那の給料振込口座なので
ヒヤヒヤしてましたあせる





みなさんも地方銀行の口座をお持ちの場合
早めに記帳されてくださいねあせる






そうそう。
また始まったんですね目
ドットマネー⇒Jcoin Payの
20%増量キャンペーン!!






旦那のぶんのポイントがもうほぼないのであせる
みもりのちょびリッチで貯めたポイントを
ギフトコードに交換して
旦那垢に移したいと思いますキラキラ





ちょびリッチはあまり紹介してませんでしたが
Yahooショッピングの
高還元が熱い!
ヤフショユーザーさんに
おすすめのポイントサイトなんです。




さらに5のつく日にお買い物すると
ポイント2倍ラブラブ





また、ランクボーナスがあるので
最大15%お得に!!





もちろんみもりはプラチナランクです





基本的にモニターはちょびから参加して
ランク維持してますキラキラ





無料のゲームは
ガチャ(券は貯めておいて
ハズレ無しの毎月1〜5日にまとめて引きます)
ビンゴは必ず参加してますチューリップ赤






今日のちょびリッチでは
高額ポイントが当たるかも!!






みもりも以前1回当たりましたラブラブ








登録後月末までに1ptでも貯めたら
(ガチャの当たりポイントでもOK)
500ptもらえます!
登録できます。







今新規会員登録すると
コーラが実質無料になるキャンペーンも
していますよラブラブ