ついにみもりにも!!






毎日コツコツ健康について投稿して
(いや、よく忘れてたけどw)
50pt達成してから
だいぶ経ちましたが(;゚;ж;゚;)ブッ




や〜っと
LG21アンバサダーの
ギフト券が届きました笑い泣きハート





ヨーグルト56個も
無料になります!!
ほんまに太っ腹目





早速引き換えてきましたよキラキラ






570円分の金券として扱ってくれたので





まさかのおつり18円!!



タダで貰ったのに
お小遣いつきに笑い泣き






TwitterかInstagramのアカウントがあれば
誰でも参加できますよ!






タダヨーグルトで
健康的に節約しましょうっ照れラブラブ






ポイントは反映までに
1週間以上かかることがあります。
気長に待ってみてくださいね!
みもりも2セット目目指して頑張ってます。










今週はハピタスが激アツ!




トップページの下の方にある
みんなdeポイントの
ブランディアに査定申込みだけで
2000円もらえます!
1000円以上の査定額がつけば売らなくてもOK!
返送料も要らないので完全手出しなしです!
貴金属やハイブランドは高額がつきやすいです。

















断捨離したい方!
2000円なんて
久しぶりに見ましたよ目ハート
この機会をお見逃しなく!!




最近高還元の案件増えてます。
ハピタスに新規登録の方は
400円もらえます! 
こちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ハピタスのポイントは
現金でも、各種ポイントに交換でも
手数料無料なのが魅力的!
300ポイントから交換できます。




ぜひこの機会に
ハピタス始めてみてくださいねウインク