この度
お試しさせていただきました。





こちらは
スマイルコスメティックスシリーズの
人気No.1の商品だそうです!





みもりは紅茶が大好きなので
着色汚れが本当に気になる!
定期的に歯医者で
落としてもらってるくらいです。




こちらは、
イオンクレンジング成分が
歯の着色汚れを浮かせて
ブラッシングすることで
洗い流すことができる『美白ケア』と、




ホワイトパウダーで
舌の汚れ(舌苔)を落とすことができる
『口臭ケア』の
2つのケアができる商品です!




さらに
歯を白くする、口臭を予防する、
口中を浄化する、口中を爽快にする、
むし歯の発生及び進行の予防
の、効果もあります。




自宅で簡単にケアできるのは
とても嬉しいです。






早速使ってみました。



一見歯磨き粉とは思えないボトル!
蓋を外すと、ポンプ式で衛生的で嬉しい💓




1プッシュ出して歯を磨きます。
少しゆるめのテクスチャーです。
のんびりしてると、垂れます。笑




爽やかなホワイトミント味で、
磨いても全然辛くない!
舌も磨いても辛くない!
ほどよい泡立ちもいい感じ!!
ミント味が苦手なみもりですが
これはすごく良かったです。





美白ケアと口臭ケアが一緒にできて
なんだか一石二鳥の気分でした♫





ブラッシング後はスッキリ感が
すごく長続きして気持ちが良い!
この感覚にどハマり!!
さらに歯がつるつるになって
嬉しかったです\(◡̈)/♥︎





これはリピートしたい!!
人気No.1に納得でした🙌








詳しい商品情報はこちらから









素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました!





スマイルコスメティックさんの
ブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!