この度
お試しさせていただきました。



★なめらか保湿成分 
ローズヒップエキス、ノバラオイル
★うるぷる美肌成分
ヒアルロン酸、コラーゲン
が配合されたたっぷりのとろみ泡が
楽しめる入浴剤です。



ロマンティックな気分に浸れる
上品なローズの香り。
天然香料を使用しています。





さっそく試してみました!
まず5cmほどお湯を張り、
入浴剤を入れます。
ローズのいい香りがします!




混ぜるとミルキーピンクのお色に!




そのあと、シャワーを勢いよくそそぐと
泡立っていきます!




だんだんもこもこ泡に!!




お湯がいっぱいになったころには
きめ細かい泡がた〜っぷり!!
泡立ちが物足りない時はさらにかき混ぜると
よいそうです!




ふわっふわ!で気持ちいい♡




贅沢な泡と香りに癒やされました♡
肌もしっかり保湿されて、しっとり!
乾燥肌のみもりですが、
全くつっぱり感なしでした。



プチプラだし、これは人気があるのがわかる!
みもりもまたご褒美として使いたいです!







詳しい商品情報はこちらから



素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました。






牛乳石鹸共進社さんの
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!