この度
be-10 プレミアム BCアイシート
(90ml/60枚/5500円)を
お試しさせていただきましたラブラブ




アラフォーみもり、やっぱり気になります。
目元、口元の年齢サイン!!




be-10(ビーマイナステン)は
マイナス10歳肌を実現するための
未来型リバースエイジングケアコスメ
です。
“過去最高のお肌”を実現するために
開発された化粧品なんです!!






be-10 プレミアム BCアイシートは、

肌に吸い付くようなぴったりとした
フィット感とプルプルとした心地よい質感を
実感できる“未来型人工皮膚”アイシートです。




日本の再生医療技術から生まれた貴重な
100%日本製の
『純生ヒト幹細胞培養液:JMSC-CM』が
配合されています。



さらに、2つのノーベル賞理論着目成分と 
4つの金賞受賞成分の
先端エイジングケア成分を配合し、 
見た目年齢の現れやすい目元・口元の
集中ケア成分を組み合わせた美容液をなんと 
約6本(90ml)分
使用しています!
この贅沢な美容成分のお肌への浸透を、
特許浸透技術“セルソームナノカプセル”が 
サポートしています。




シートには安全でエコな
天然素材バイオセルロースを
使用しています。







さらに、嬉しい
★パラベンフリー
★エタノールフリー
★シリコンフリー
★着色料フリー
★鉱物油フリー
★合成香料フリー
★紫外線吸収剤フリー
7つの無添加処方です!







早速使ってみました!






中蓋あり
ピンセットもついているので清潔です。
中には美容液がた〜っぷりラブ






不織布を外して、目元に貼りましたハート
15分後にはぷるんぷるんの肌にびっくりラブラブ






これはすご〜い!!ラブ
本当に-10歳若返ったお肌になれそうです!





今後もスペシャルケアとして
使っていきたいと思います!!







詳しい商品情報は




素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました!