始まりました
毎月15〜25日に開催される
ポイントインカムのお小遣いイベント
トップページの①のバナーから
参加できます!
案件をする前に必ず急行するから
エントリーしてくださいね







今月の舞台は北海道
北海道の方は
ゲーム内の仮想ポイントが貰えるので
より簡単にネズ吉を捕まえられます。








みもりが今月ネズ吉を捕まえるには
10020ポイント必要です
(人によって微妙に違います)
ちなみにエントリーしたら
なるべく早く案件をしたほうがいいです。
ネズ吉はポイントインカムのユーザーなので
その人がポイントを先にゲットすれば
逃げて行ってしまいます


 




今月は先ほどの②のバナーの
カムtoクーポンの案件を利用しました!
30000ポイントもらえる方は
昨日話題になってましたね
みもりはそちらの方は参加が難しかったので
10000ポイント(1000円)ボーナスが
もらえる方をしました!!
参加するからエントリーして
案件をしてください。










色々案件はありましたがみもりは
①味の素KKグリナ
こちらの商品が初購入ならOK
②エポホワイティア
エポラでの初購入ならOK
の2件を利用しました!






どちらも一度きりの購入で
解約不要です。
エポホワイティアは定期購入を勧める
案内が出るので、間違えて購入しないように
気をつけてくださいね







承認待ちに反映されたあと
先ほどのネズ吉捕獲イベント戻ると
捕獲ボタンが押せるようになっているので
クリックすると…






ボーナスポイントが貰えます
今月は約314円でした〜
(200円〜500円のランダムです!)








まとめると!
味の素KKグリナ 500円
エポホワイティア 880円
1380円の手出しがありますが





ポイントインカムから
味の素KKグリナ 200円
エポホワイティア 704円
カムtoクーポン 1000円
ネズ吉捕獲ボーナス 314円
2218円貰えるので





結果838円のお小遣いに
なりました








ちなみに、さっきのカムtoクーポンの
1000円クーポンは
2件の案件が承認後に
トップページのメニュー
MYページ
クーポンから
取得できます!!
クーポンは受け取り期限が
30日しかないので忘れずに






実はエポホワイティアだけでも
仮想ポイントボーナスがあるので
ネズ吉は捕まえられるのですが
このカムtoクーポンを利用することで
さらにボーナスポイントが貰えるので
お得ですよ







ポイントインカムには
毎月安定して稼がせてもらってます
サポートの対応も◎なので
みもりはいちばんお気に入りのサイトです。
登録はこちらから!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
登録で100円もらえます!
アメブロアプリの方は必ずブラウザに
切り替えてから登録してください。









楽天ポイントがザクザク貯まるアプリ
楽天ポイントスクリーン 
登録+利用で
いまだけ!!
650ポイント貰えます!
詳しくは👉こちらから♡

\キャンペーン復活中!/
送金アプリのpring(プリン) 
紹介登録で
もれなく300円貰える 
キャンペーン中!
今なら更に最大200円もらえるかも!!
詳しくは☞こちらから♡

クローバーみもりの生活を助けてくれている

メインのポイントサイトクローバー

おすすめサイトまとめ♡

登録は各バナーからできます

(アメブロアプリからではポイントが

つかないことがありますので

必ずブラウザから登録して下さい)




イエローハートライフメディア
手出しなしで稼げる案件と
アンケートが豊富で誰でも稼ぎやすい!
こちらから登録後1ポイント獲得で
最大500円もらえます!
ライフメディアへ無料登録


ハートポイントタウン
使えば使うほどポイントが貯まるキラキラ
一番の稼ぎ頭♡
ランクを上げれば絶対稼げる!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


イエローハートちょびリッチ。
テンタメモニターあります♡
ガチャの当たりポイントも凄い!
会員ランクができてさらに稼ぎやすくなりました!
登録後に1ptゲットで
簡単に500ポイント(250円)貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


グリーンハートポイントインカム
毎月15日にお小遣いイベントがあります!
会員ランクが下がらないのも魅力
登録で1000ポイント(100円)♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ピンクハートお財布.com
メルマガ&スタンプラリーで
コツコツ稼げます!
登録で100コイン(100円)♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ピンクハートファンくる
お得に外食や新商品のお試しができる
覆面モニターサイト♡
外食費や日用品の節約になります!
登録で3000R(300円)♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる