どなたか…ヘルプミー
皆様お待たせしました(?)
みもり久しぶりに…
やらかし
ましたよー







先日ね、ライフメディアから
ダスキンのこれ申し込んだの
{3760DC48-A977-4013-8D26-1C32074A9E4F}





お掃除ロボがお小遣いつきで
レンタルできるなんて素敵すぎ
と思って申し込みをしました
強引な勧誘もないそうなので






次の日、ダスキンの方が
クレジットカードの登録用紙を
持って来られました






で、書こうと思って判定待ちを見るも…
同じ時にやった他の案件は載ってるのに
ダスキン載らない…






次の日も、載らない…






今日も、載らない…








どうしよう_(꒪ཀ꒪」∠)_
皆様は次の日には判定待ちに
記載されましたか…?









確かに、申し込みをするとき
ちょっともたもたしちゃったんです。。。
敗因はこれか







利用をキャンセルするか…







利用するだけして
ライフメディアの対応にかけるか…







わ〜ん!
どうしよう







ライフメディアから申し込みした方
誰か…どうだったか
教えてくださいませ〜









お掃除ロボ…
楽しみにしてたのにー












あの記事にたくさんのコメント
ほんまにありがとうございました
驚きました
今お礼まわりしてま〜す
しばらくお待ちくださいませ
皆様ありがとうございます










追記



やっぱり判定待ちに記載されないので
ライフメディアに問い合わせして
翌日に返信いただきました。





やっぱりライフメディア経由の
申し込みが確認取れないとのこと
(´;ω;`)
もたもたしたからね…。。。





でも申し込みのスクショを添付したので
調査して下さるそうです。
(やっぱりすぐそう言ってくれる
ライフメディア神。)





以前も問い合わせしたとき
承認してくれたし
ライフメディアを信じて
おそうじロボやることにしました
ダスキンにも迷惑かけるし…
ちょっとドキドキするけどね



クローバーみもりがメインで使っている

ポイントサイトクローバー

登録は各バナーからできます

(アメブロアプリからではポイントが

つかないことがありますので

必ずブラウザから登録して下さい)

みもりがお金を稼ぎたい理由。




イエローハートライフメディア
手出しなしで稼げる案件と
アンケートが豊富で誰でも稼ぎやすい!
こちらから登録後1ポイント獲得すると
通常はポイントが貰えませんが
特別に400ポイント(400円)貰えます!
最近一番稼げてるサイトです♡


ハートポイントタウン
使えば使うほどポイントが貯まるキラキラ
一番の稼ぎ頭♡
ランクを上げれば絶対稼げる!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


イエローハートちょびリッチ。
テンタメモニターあります♡
ガチャの当たりポイントも凄い!
登録後に1ptゲットで
簡単に500ポイント(250円)貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


グリーンハートポイントインカム
毎月15日にお小遣いイベントが
あります!
ランクが下がらないのも魅力ラブラブ
登録で1000ポイント(100円)♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ピンクハートお財布.com
神案件から目が離せません♡
メルマガ&スタンプラリーで
コツコツ稼げます!
登録で100コイン(100円)♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


イエローハートPONEY
日替わりの案件が凄い!
楽天高還元が他にはない魅力!!
登録で15000pt(150円)♪


ピンクハートファンくる
お得に外食や新商品のお試しができる
覆面モニターサイト♡
外食費や日用品の節約になります!
登録で3000R(300円)♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる