今年はほんまに
お世話になっています
自己アフィリエイト
{CDBC6B00-F265-4386-9945-A5522E8BF339}





自己アフィリエイトとは
アフィリエイトの商品を
自分で購入することです。
だから紹介不要!誰でもできます。






感覚的にはポイントサイトの
実質無料になる商品を買うみたいな
感じですが
自己アフィリエイトの場合は
さらにお小遣いがつく
案件が豊富なんです






今年はその自己アフィリエイトの
おかげで
なんとあのコーヒーマシンが
諭吉を2人も連れてきたりしました






凄くないですか
知らなきゃ損だと思いませんか









今日は
そのアフィリエイトサイトのA8.netの
自己アフィリエイトをやったので
ちょこっとご紹介します
(アフィリエイトのことはブログに
詳しく書けないんです)






A8.netの自己アフィリエイトは
セルフバックと言います
(各サイトで呼び方が違います)






そのセルフバックの
健康カテゴリの3位
素敵案件があります







アメブロの芸能人ブロガーさんが
よく紹介されている美容ドリンクです
クワオハの小原さんとか…






みなさんは
芸能人が紹介されているのを見て
お金を出して買うんですよね。







でもみもりはいいなと思っても
買わない
だってA8.netのセルフバックだったら
なんと購入代金が
返ってくるどころか
お小遣いまで
もらえちゃうんです






やっぱり、知ってるって得だな〜
思います






早く届かないかな
試してみたかったものだから
すっごく嬉しい
みもりはA8.netでかなり得してます






気になる方はこちらから
ブログ、パソコン不要
スマホひとつでできます
アメブロアプリの方は必ずブラウザに
切り替えてから登録してください。
使い方分からなかったらコメント
ではなくメッセージください


昨日お2人も登録頂いていました…
しばらく紹介してなかったのに…!
ありがとうございます









ポイントサイトとか
アフィリエイトって
初めは怪しい〜!!って
思いますよね。
みもりももちろんそう思ってました






でも、実際にお金貰えてますし
ほんまに怪しかったら
こんなに紹介しているブロガーさん
いないと思います






始めて1年。言えるのは
始めてほんまによかった
ということ。
確実にみもり家の家計を
助けてくれています
家にいながらお金が貰えるなんて
1年前は思いもしませんでした
一緒に始めてみませんか?

クローバーおすすめポイントサイトクローバー

各バナーから登録できます!

(アプリからではポイントが

つかないことがありますので

必ずブラウザから登録して下さい)




イエローハートライフメディア
手出しなしで稼げる案件と
アンケートが豊富で誰でも稼ぎやすい!
こちらから登録後1ポイント獲得すると
通常はポイントが貰えませんが
特別に400ポイント(400円)貰えます!
最近一番稼げてるサイトです♡


ハートポイントタウン
使えば使うほどポイントが貯まるキラキラ
一番の稼ぎ頭♡
ランクを上げれば絶対稼げる!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


イエローハートちょびリッチ。
テンタメモニターあります♡
ガチャの当たりポイントも凄い!
登録後に1ptゲットで
簡単に500ポイント(250円)貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


グリーンハートポイントインカム
毎月15日にお小遣いイベントが
あります!
ランクが下がらないのも魅力ラブラブ
登録で1000ポイント(100円)♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ピンクハートお財布.com
神案件から目が離せません♡
メルマガ&スタンプラリーで
コツコツ稼げます!
登録で100コイン(100円)♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


イエローハートPONEY
日替わりの案件が凄い!
楽天高還元が他にはない魅力!!
登録で15000pt(150円)♪
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートファンくる
お得に外食や新商品のお試しができる
覆面モニターサイト♡
外食費や日用品の節約になります!
登録で3000R(300円)♡