{248A81E5-0599-4943-8142-294A7BCB779A}

こちらの案件は終了していますが
再追記です。



既存会員の申し込みでも問題ないのか
イマイチ不安だったので
問い合わせしていました。



先程回答を頂き
こちらの案件が初めて申し込みなら
成果対象とのこと。
ほっとしました





ポイントタウンのお返事…
みもりは来ないなー・゚゚(p>д<q)゚゚・
無視されたかー!?




再追記おわり。








A8.netのセルフバックの
デイリーランキング1位に
すごい神案件があります…





諭吉2人分くらいの
超お小遣いになります





みもりこの前逃しちゃったやつだから
即飛びつきました!!
ポイントタウンに出てた
コーヒーのやつです…






アフィリエイトのことは
詳しく書けないのが
もどかしい…!









まだの方おはやめに〜





あぁ、動画を見すぎて
低速になりそうです
今月は亀更新になります〜







気になる方はこちらからどうぞ
ブログなしでOK







セルフバック(セルフアフィリエイト)
とは何ぞや?
という方はこちらをみてね
お得すぎるんです!!







追記

この案件が新規申し込みとの
記載しかなかったので
問題ないかとは思いますが、
一応こちらの会社の
他の案件をやってても
ちゃんと承認されるのか
問い合わせしました
分かり次第また再追記します