昨日は
今年初♡コストコ
行ってきました〜

{AB53CB6C-E643-4D5F-BC46-7A5AD6E808DE}


相変わらずのちょこっと買いで
すみません
コストコはいつでも行けるので…
滅多なことがない限り
爆買いはしません







購入品はみもり家リピ買い商品
ハッシュポテト 899円
クロレッツオリジナル
ミントBIG 798円
(クーポンで200円引き)







旦那がポテトがないとうるさいので
ガソリン入れるついでに
お買い物してきました〜
クロレッツも旦那の。
タバコをやめたので
仕事時にガムが必需品なんです







ガソリンは
昨日は128円/ℓでした
高い…ですねー
これでもコストコのガソリンは
近隣店舗より10円弱安いので
助かってるんですけどね







みもり家…
基本コストコには夜7時以降に
行くことが多いです。
混雑を避けるためでもあります。






あと、もうひとつ狙いがあります。






夜に行くと…
超豪華な試食に出会える可能性が
高いんです







普段の試食は
16時くらいには終わり始めますが…








閉店間際のコストコでは
おそらくその日に
売りきってしまわないと
いけない商品の
試食が出ます







過去に出会ったのは…
3980円、4980円のお寿司、
巻き寿司(何度も)
サーモンポキ
ハイローラー1個まるごと
パエリアのおにぎり(でかい!)
シュリンプカクテル
ディナーロール1個まるごと







昨日はちらし寿司に出会いました







通常の試食は休日だと
並んでも貰えなかったりしますが
夜はそんな心配もなし







小さなお子様がいる方は
難しいかもしれませんが…
機会があったら閉店近くのコストコ
行ってみてくださいね






ただ、毎日あるわけでは
ないと思うので
それはご了承ください










他にも…
色々と書きたいことがあるんだけど
なかなか時間が…取れなーい