猫にも引き寄せはある!? | 猫と人と縁結び mimori

猫と人と縁結び mimori

猫の可愛さや癒し、猫と暮らす楽しさを知ってもらって、猫と人とのご縁を結ぶ♡

猫を飼いたいけどわからなくて不安な方

一人暮らしで家を空けることが多く

猫を飼うのは難しいと思ってる方へクローバー

 

 

猫初心者のための

猫との暮らしのサポーター

 

 

mimoriですニコ

 

 
  

星。プロフィールはこちら

星。はじめましてはこちら

 

 
 
 
 
昨日、実家に行ったら
雪がすごく残っていてビックリびっくり
道路も凍ってツルツルでした汗
 
 
 
母親、姉、姪っ子、甥っ子と一緒に
久し振りの星野珈琲へキラキラ
 
 
モーニングセットと
 
 
  
 スフレパンケーキキラキラキラキラ
 
 
とても美味しく頂きましたもぐもぐe913
 
 
 
 
 
~ 猫にも引き寄せはある !? 
 
 
 
ここ数年で引き寄せの法則や宇宙の法則
って言葉を聞いた事ある人も多いと思いますキラキラ
 
 
良い事も悪い事も思ったり言ったり
した事が引き寄せられる!!
 
 
 
昨日みんなで話をしていて
コレも引き寄せになるのかな??
 
と感じたので書かせてもらいますねニコニコ
 
 
 
 
 
みんなで話をしていた時にここ数日の
寒さの話になり暖房の話になりました
 
 
 
うちはここ数日のあまりの寒さに
外出するときもエアコンをつけてますが
実家ではつけてないんです!!
 
 
 
それでも風邪ひとつ引かないモモちゃんクローバー
 
 
『モモちゃんて本当に丈夫だよね~』
 
 
 
なんて言っていたんですクローバー
 
 
 
 
 
初代のミミの時は風邪を引いて
鼻たらしてたりはあったけど
 
 
『2~3日したら治るよ~』
 
 
 
なんて話してて実際に治ってたんですクローバー
 
 
 
 
姉なんてひどいもんで
 
 
『猫って風邪引くんだっけ??
 
 
なんて言ってるし笑笑
 
 
 
姉の家の子のサムちゃんも
10才越えてるのに殆ど通院経験ナシニコ
 
 
 
 
 
 
そしてりんもうちに来てからの
半年間病院にかかることもなくて音符
 
 
 
ありがたい事にみんな揃って健康体キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あれっ!?コレってもしかして。。
知らず知らずのうちに
 
 
良い方向に引き寄せてたキラキラキラキラ
 
 
って思ったんですニコニコ
 
 
 
 
 こういう話って信じる信じない
あると思うんですけど
 
 
良いことは信じておけば良いじゃんおんぷ。
私は楽観的なタイプです爆笑
 
 
 
信じる、信じないは自由ですクローバー
 
 
 
でもですよ~!
 
 
信じて良い方向にいく
可能性が少しでもあるならば
信じた方が良くないですか??
 
 
 
確かに前もっての色々な備えは
しておくに越したことはありませんクローバー
 
 
ただ、同じ備えをするのでも
 
 
 
『病気が心配だから備えよう!!
 
 
 
って心配するのではなく
 
 
 
元気で楽しく暮らせるように備えようおんぷ。
 
 
 
って楽しい未来を思い浮かべて
備えをして欲しいなって思いますニコちゃん
 
 
 
 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きがとうございますきらハート

少しでも参考になれば嬉しいですニコニコ