グラス三つでサングラス | スタンダップコーギー みもりのなみもり日記
どーも。
からあげクンはクンがついてるので雄鶏しか使ってないのか気になります。みもりです。





物心ついたときから西武ファンで毎年地元に住んでたときは春季キャンプに欠かさず行き、サインを貰ってました。
時にはここだけの話学校を昨日食べたカレーが腹にあたったと嘘をついてまで休んで行ったこともあるくらい大ファンである。

今シーズンは結局Bクラスで終わり、二年連続のBクラス。
観戦した試合は4勝12敗と悲惨な結果になってしまった。
今シーズンも引退選手が息をするように現れたが、自分が野球を観始めた頃の主力選手が一気に引退するシーズンになってしまった。
小学校時代にこの選手もこんなに打ってるけど十年経ったら衰えたりしてるのかな?
と父親に問いかけたことが現実になる日が来たかと思うと考え深い。

次はドラフト
また、新たなスター候補が誕生する瞬間を楽しみにしよう。






10月8日はフライングピンク。
ユースに所属してから二回目のパンキッシューガーデン。
相変わらず緊張してしまう。
初めて担当した事務所ライブの企画は周りにも助けて貰いながら何とか無事に終えることが出来た
楽しい企画だった。
ただ企画がきっかけで相方の眠たいやき。おやすみなさいま戦闘機。
などのアイドルが呟いたらお気に入りが来そうな呟きにお気に入りが二桁近く来てるのが気に入らないと言う無駄な嫉妬心を抱いている。
ネタに関しては終始グラグラしてしまい
建物だとしたらこのご時世危険と見なされて取り壊されるレベルだったが
周りの人からはいつものことだと言われ
冷めたクリームシチューを食べた後のような変な違和感を覚えた。
これも僕らの特徴として飛んだときもなんか面白いってなるように頑張ってとりあえず生きていこうと思う。

写真はライブ後の打ち上げ
MCとして出演していたニッチェの近藤さんもピンクメンバーもほぼ全員居て
改めて仲の良さを実感できた楽しい打ち上げだった。
このメンバーで修学旅行に行けたら
仮に財布が無くなったとしても
先生に殴り飛ばされたとしても
全部の歯が抜け落ちたとしても笑いが絶えない旅行になりそうだ。

9日はとあるコント番組のエキストラとして初めて湾岸スタジオ内に入った。



一緒に行ったちぐはぐのお二人ときしたかの高野さんおべんとばこオオハシさん
テンション上がって高野さんがみんなに飲み物をごちそうしてくれた。有難い。

収録はエキストラとして軽くみんなでわちゃわちゃしとくだけだったので
簡単に言えば観光気分で楽しんでいたのだが急遽5人に試練かの如く降り注ぐ
大喜利のようなフリに木っ端みじんだった。
観光気分は幻だったかの如く灰のようになった5人は強い風に吹き飛ばされそうになりながらも帰りの電車に揺られて
今何とか生きている
何事にも万が一の準備が必要だと改めて痛感させられた一日であった。


告知

10月
12日31日
ゲレロンステージ
12:30開演
新宿V1
15日
お笑いライブシュシュポポ
19:00開演
中野twl
17日
バッシュ二連勝
19:00開演
新宿バッシュ
18日
アッパレ
19:00開演
中野twl
パーワーオブフリー(L)
19:00開演
中野zero
23日
漫才パレード
19:00開演
中野シェイプレス
28日
イッポンネタバトル
19:00開演
中野zero
29日
ごちそうさん
19:00開演
中野Vスタジオ




11月7日
パーティーパープル
19:00開演
新宿fu-


チーム分けの動画↓
https://youtu.be/gRnTW-_2HbI