初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行かない
母親がお金あげますってサイトにハマってしまい
もう家中大変。売れる家電品はすべて売って、おんぼろの冷蔵庫とレンジ、トースタ!しかない
私だってどうしても不安定だから病院行って診察受けて薬もほしい!さらにはひどいことに年末にやけど。 クスリ飲まないとさらにはひどいことに鳴るのは、分かるけど病院にいくおかねもないし、
治療費だって払えない。今回は喘息もあるし、てんかんと言うか、パニック状態が続いているの。いつ、電気・ガス・携帯とまってもおかしくない…

食料もほとんどない。お金だってあとのこり4円

母は私のこと考えてやったみたいだけど、
借金返済どころじゃなく、
借金がさらにふえてしまってる

お賽銭箱から少し借りたいよ…
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~