こんにちは!


御影、岡本、芦屋周辺で

サロン独立準備中のmimore(ミモレ)です。




5月から阪急岡本駅から程近いレンタルスペースにて施術をさせていただけることになりました





閑静な住宅の中にある、アンティーク家具に囲まれた素敵なお部屋です♡



詳細は近々お知らせさせていただきますね^ ^

公式LINEより先行でご案内いたしますので、本ブログ下の方にあるQRコードよりお友だち登録をしてお待ちくださいね♪)←登録いただきましても、こちらからは誰かわかりませんので、よかったらお気軽にご登録ください^ ^



昨日は娘の幼稚園の入園式でした^ ^



桜もまだまだ咲いていて、
久しぶりにお天気も良く
門出にぴったりの一日でした♡



ピッカピカの制服に身を包んだ娘を見て、
ここまで大きくなってくれたことに
感動し感謝の気持ちが溢れました。




そして、



『世界をひろげていく娘を心から応援したい!
そのためにも、私はわたしの世界も大切にしてこわがらずに挑戦していこう!』



と、気持ちを新たにしました。



少しずつ少しずつ世界を広げていく娘の手を、
寂しいし心配だけど私は少しずつ離していく。




この世界は楽しいことがたくさんあるよ♡
たくさんチャレンジしてみよう♡
失敗してもいいし、失敗なんてないよ。
あなたの経験が積もっているだけ。



そんな背中を見せていきたいなぁ。







そんな本音に気づけるようになったのは、

フェイシャルレメディ®︎に出会い、

施術を受けたりレッスンに通うようになったから。




満たされているはずで、

幸せなはずの娘との日々が

何故だか辛くてイライラして。

そんな自分に自己嫌悪で。





なぜイライラするのか、

わからなくてモヤモヤして。




悪循環スパイラルに陥ってたな。




今ならわかる。

娘に気持ちを向けすぎていて、

自分の気持ちをないがしろにしすぎてた。




自分を労わる時間も忘れるほどに、

ありったけの時間と愛情を娘に向けていた。





それが必要な時期もあるけれど、

ずっとずっと続くと自分の気持ちも身体も疲弊してくるし、外の世界へ飛びだしたくてうずうずしている娘には、そろそろ重たいのかもって気づいた。




命より大切な子どもだから、無条件で

大切にしたくなってしまうのは仕方ないよね。笑




だからこそ、意識的に自分に矢印を向けてあげる時間

が必要なんだ。




あなたの本音、無視してませんか?




-------------------------------------


mimoreで提供するトリートメントは、

脳科学×東洋医学×心理学に基づいた

予防医学のフェイシャルエステです。


 『お客さまの本来の美しさが輝きを増す✨』だけでなく、受ければ受けるほど身も心も軽く健やかに🕊️


『健やかなお肌と身体と心で、

 しなやかに生きる』お手伝い


健やかで、しなやかなお肌と身体と思考を

手に入れた先にある


『ふいに泣けてくるほどの

幸せの循環の中にいる未来』を貴方へ


 『誰かの人生ではなく

"わたし"の人生を歩む』 

あなたの伴走者でありたい



-------------------------------------


 \ 本来のあなたの美しさが輝きだす /

💎フェイシャルレメディ®︎プラクティスモニター

 (近日募集予定)

⇨モニター様の募集は、公式LINEにて告知させていただきます。ご興味を持っていただけましたらぜひお友だちになってお待ちくださいね❤️


公式LINEでは『健やかに、しなやかに、愛のまんなかで生きる🕊️』をテーマに配信予定💌✨


↓画像をぽちっとでぜひお友だちになっていただけると嬉しいです🥰 

     友だち追加