こんにちは!


御影、岡本、芦屋周辺で

サロン独立準備中のmimore(ミモレ)です。




タイトルにもあるように、

この度素敵なご縁をいただき、

阪急岡本駅から程近いレンタルスペースにて

施術をさせていただくことができそうです^ ^





閑静な住宅街にあり、サロンとして使わせていただくお部屋はアンティーク家具に囲まれていてとっても素敵です♡




岡本は素敵な雑貨屋さんやオシャレで落ち着くカフェもたくさんあるエリア。




だいだいだいすきな岡本で、すきな雰囲気のすてきな場所で施術ができるなんてとってもとっても嬉しいし楽しみです♪




施術の前後にカフェや雑貨屋さんめぐりをするのも、個人的におすすめです♡←すてきなお店がたくさんあるので、またぜひシェアさせてくださいね。




レンタルスペースの詳細やモニター様の募集のご案内などもまた追ってさせていただきますね^ ^





当面は週1回午前と午後の2名様限定。






5月スタート予定です♪



-------------------------------------


mimoreで提供するトリートメントは、

脳科学×東洋医学×心理学に基づいた

予防医学のフェイシャルエステです。


 『お客さまの本来の美しさが輝きを増す✨』だけでなく、受ければ受けるほど身も心も軽く健やかに🕊️


『健やかなお肌と身体と心で、

 しなやかに生きる』お手伝い


健やかで、しなやかなお肌と身体と思考を

手に入れた先にある


『ふいに泣けてくるほどの

幸せの循環の中にいる未来』を貴方へ


 『誰かの人生ではなく

"わたし"の人生を歩む』 

あなたの伴走者でありたい



-------------------------------------


 \ 本来のあなたの美しさがもっとずっと輝きだす /

💎フェイシャルレメディ®︎プラクティスモニター

 (近日募集予定)

⇨モニター様の募集は、公式LINEにて告知させていただきます。ご興味を持っていただけましたらぜひお友だちになってお待ちくださいね❤️


公式LINEでは『健やかに、しなやかに、愛のまんなかで生きる🕊️』をテーマに配信予定💌✨


↓画像をぽちっとでぜひお友だちになっていただけると嬉しいです🥰