大山下池を散策。 | まーのブログ 夢に向かって全力疾走

まーのブログ 夢に向かって全力疾走

旅・イベント・グルメ・祭り
秋田と山形県庄内を行ったり来たりしながら活動しております。カメラを片手にどこまでも、
よろしくお願いします。

鶴岡市自然学習館ほとりあから眺める


おうら愛鳥館


ほとりあでは、

どこにいるのかなぁと水槽をのぞいたら

人かげに気づいたのか?

水槽にいた

ウシガエルもびっくり!


大山公園から楽器の演奏が聞こえ

大山下池へ散策しに行ってきました。


都沢湿地と月山。

「見えないけど

この水の中になにかいるのかなぁ。」


ザリガニやウシガエルとか・・・

いるって書いてあったような・・・

こんな感じで散策開始

ドローンで燃やしたあと。


大山下池


大山公園の方を見ると、桜が

綺麗〜


愛宕神社



野鳥を観察できる場所

おうら愛鳥館。


下池からみえる高館山。



日本の原風景をみたような


(2024年4月15日撮影)

帰りは、大山公園の桜をパチリ。



また来てみようっと