言い訳ばかりは良いこと引き寄せない | ♪派遣社員でも副業で成功させる?!道のり!♪

♪派遣社員でも副業で成功させる?!道のり!♪

長年派遣社員しながらアルバイトもしてダブルワーク生活。
どうにか今の現状から変わりたく半年前から引き寄せの法則を勉強。あるコミュニティで半年続けて、一ヶ月目から色々変化に気づく・・・!

最近思う事。

昔はよく言い訳してたなぁって思う。

まだやってもないのに、できないとか

それ大丈夫なのとかwww

今思うと。そんな自分恥ずかしい。。。

やる前からやってもないのにねw

絶対そうだとかさ。

絶対ってなに??wwww

2年前までそんな感じだったなぁって。

今は絶対とかわからないとか思わず

とりあえず興味ある事やったら楽しいわ

本当に人生シンプルなんだって

いつも難しく考えてたのかもなぁって

そんな事思った日でした。

言い訳ばかりしてると、言い訳ばかりする人が

集まってきちゃうもんね。

否定的な考えだと、否定的な人引き寄せるし。

全て自分次第ですな。