みなさま 深夜におつみたーんドレスハート





また アメブロ更新が久しぶりになってしまって
ごめんなさいです笑い泣き

少し落ち着いたのでジンジャーブレッドマン虹

また ゆーらりとハート
自分らしく❤でも 出来るだけこまめに❤笑

更新していこうと思うので
楽しみに読んでくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします❤お願い

最近も..元気いっぱい!虹うさぎクッキー
応援してくれる みも推しさんの笑顔がみれて
幸せいっぱい!リボン

liveしてましたよーっ(*≧∀≦*)










↑↑みてみてリボンめちゃレアな写真📷❤
みもは ウィクトーリア加入してから 4年弱
ストライプユニフォームはオレンジのしか
着たことなかったの❤
でも メンバーで 交換して 初めて青いやつ着てみたの😝💓笑

なんか ソワソワしたぁ(*/□\*)
やっぱりストライプは オレンジが落ち着くね(笑)
それか担当カラーの赤❤かな😊💗

青は衣装では ほとんど着たことないから
なんか新鮮でした爆笑



そしてそしてー。。
今日は 撮影会があったよ📷❤

ムシムシしてるし パラパラ雨降ってるしガーン
そんな なかでしたが
会いに来てくれたみなさま。。❤

本当にー❤ありがとう虹リボン














プレゼントも❤みなさまありがとーお❤


個撮でスタジオ撮影会のときってさ❤

ゆっくり照れ涼しいところで照れ
お話もできるし..❤

お写真も 汗がない サラッとした自分で写れるから。。笑

この時期は、特に特に❕
個人的にとても好きです(*´ω`*)💓💗笑

秋冬は野外撮影会も大好きなのだけど
この時期は滝汗が とにかく 気になるー(*/□\*)笑笑



優しいみんなと
楽しくお話しながら 綺麗にお写真撮ってもらえて
幸せな時間だったよ⌚❤
ありがとうございました❤❤❤


撮影会終わってからは 
色々と 撮影していただきました爆笑

時間をかけて撮っていただいて 感謝です(´;ω;`)💓💗


みんな~ニヤリ
お楽しみにっ。。❤🌈⭐❇




ここでお知らせがあります🌸🍒


twitterには のせたのだけど。。

このたび。。

白星☆ウィクトーリア
新衣装が出来ましたーおばけくんビックリマークふんわり風船ハート

わぁい(*≧∀≦*)


今回の衣装のテーマは
私たちのキャッチコピーである
【私たち あなたの勝利の女神】   ですうさぎクッキーラブラブ


女神衣装ですてへぺろ



衣装がとっても可愛くて
自分が衣装についていけてるか
不安になるくらいだよ爆笑星


新衣装の 作成とプロデュースは 
メンバーの 朝日奈藍ちゃんです❕❤❤



感謝でいっぱーいえーんラブラブ虹


愛たっぷりな新衣装のお披露目は
7月3日(水)川崎セルビアンナイト

ですおすましペガサスふんわりウイング

迷ってくれてるかたは
ぜひぜひぜひ❤観に来て下さい❤❤❤



さてさて❕
今日から 7月が始まりましたねお願いドキドキ


ということで

7月の予定表を作ったので最後にのせます。。❤







もう1年の半分が過ぎたなんて信じられないねオッドアイ猫乙女のトキメキびっくりだ❤


今日からの7月も❤
みなさま 応援よろしくお願いします❤


いつも 応援ありがとうございます❤









ではまたねっ。。❤




mimo🐰🌸

twitter@mimonyan