みなさま おつみたーんおばけくん虹


今日はねドキドキ

みもは ゆっくり おやすみ~な日だったんだけど
珍しくちょこっと お外出たの~オッドアイ猫パフェ





これは レモネードビール❔🍺
みたいなやつでっすおすましペガサスふんわりウイング

帰り際に飲んでみたぉドレス乙女のトキメキ



そして 今日の メインは...




マッサージお願い虹ビックリマーク



マッサージとか 普段ぜんっぜん行かないのだけど
背中のゴリゴリがほんとに痛くて笑い泣き

頭痛くなるくらい笑い泣き


60分 
ゴリゴリしてもらってきましたぁふたご座キラキラ星


60分だけどリーズナブルで とっても気持ちよいマッサージのお店を地元で見つけられましたー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


 マッサージ終わったら
すっごく 背中が平らになって
首も 伸びたんじゃない❔びっくり
ってくらいてへぺろ


すーっきりしました(*´ω`*)💓

 幸せでござる。。



今日は ゆっくり 休むぞぉベルイヒ


明日は
収録&撮影→live❤ 
という ウィクトーリアお仕事DAY虹ジンジャーブレッドマン


今日リフレッシュ出来た分全力で頑張ります(〃^ー^〃)



そんな明日のlive情報は こちら👉❤💓




❤明日6月17日(月)live情報❤

「キプリスモルホォ定期公演VOL3 猫西こに生誕祭」
☆✨池袋RUIDO K3✨☆
【時間】OPEN 18:10 START 18:30
【料金】予約/当日2000円(別1D)

出演👉19:40~20時
物販👉20:55~(予定)終演後

ご予約は
🍀twitterリプ
🍀白星☆ウィクトーリア公式HP

から受け付けます❤ 


みんなに会えるかしら❔(((・Å・`)))ソワソワ❤


お仕事終わりにぜひ❤

池袋で僕と握手❤😝笑



昨日もね❤
liveが2ステージありましたあ~(*´ω`*)










1ステージ目は 新宿MARZさんにて🌸❤
2ステージ目は HAPPY ANNIVERSARYさん
神田える様生誕祭💙

どちらのステージも とーっても楽しかったです(*≧∀≦*)

いつも 応援してくれる みも推しさん❤

みんな ありがとう(*≧∀≦*)⭐✨✨


赤サイリウムや みもちコール
そして 物販でくれる暖かい言葉..❤
 全部全部
みもにとって 本当に 宝物ですドレスドキドキハート


これからも❤
会いに来てね(*≧∀≦*)





ではではそろそろ。。




おやすみもちロゼワインロゼワイン









いただいたコメントに こちらでお返事させていただきます虹

あきらくん→
昨日は 大雨のなか 駆けつけてくれてありがとう😊💗会えてとっても嬉しかったよー☆✨👼
明日のliveも楽しみ...お願いドキドキ
明日も全力の20分を届けるね!🐹✊♥
応援いつもありがとう✨❤