みなさま おつみたーんリボンハート


4日?🐰
くらい ブログ空いちゃってごめんなさいえーん
体調を少し崩しちゃったりもして(*´ ^`)💦
ご心配おかけしましたアセアセ

今日も ゆっくり休めたし
もう大丈夫そうだよーロゼワインパフェ




さてさて✨❤

こないだねお願い
ぴなちゃんに 
「自分でピアスって作れるんだよ~」
ってきいて爆笑

一緒に ピアスのパーツとかが売っているお店に行って
作り方とか 必要なもの とかハート

色々教えてもらいました乙女のトキメキニコニコ


そしてなんと ひとりで作ってみましたうさぎクッキーピンクハート



こちらっ❤❤❤







どうかなー❔❔❔❤






こんな感じのクリアの水槽みたいなパーツのなかに 選んだ二種類のビーズを入れます。。🐰


強力な接着剤でうさぎさんの帽子❤
くっつけます❤


↑↑倒れないようにセロテープで固定してみてました(笑)




あとは それぞれのパーツを 繋いで完成星流れ星



一時間以内で出来たよ❤!
もっとシンプルめなやつだったら
30分くらいで 出来るかもジンジャーブレッドマンクッキー


みもさ(´・ω・`)
金属アレルギーでね(´・ω・`)

可愛いなあ
って思うピアスあっても
だいたい金属だったりして(´・ω・`)

普段使える可愛いピアスって
なかなか出会えないんだけど(>_<)

これだったら
樹脂の素材選んでアレルギー起きないようにできるから

自分で好きなのを作れちゃう❤
とっても はまりました(*≧∀≦*)💗♥



このピアスは 長いし 少し重みもあるから
普段&撮影会📷❤とかで
使っていきたいなって思います❤


liveで使えそうなピアスも近々作りたいので
また パーツショップ行ってみようと思う(〃^ー^〃)♥💗


アドバイスしてくれたり 丁寧に教えてくれた
ぴなちゃんに 感謝。。リボンふんわり風船ハート





ありがとお❤❤❤




さてさて~(*´ω`*)

明日は上野でliveがありますドレスキラキラ



❤明日6月5日(水)🔰

idol campus vol.68 ~上野公園水上音楽堂編~

🍀上野公園水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)🍀

時間:開場 16:00 / 開演16:15
料金:0円(1ドリンクのご購入にご協力頂けますと幸いです) 

出演❤17:30~17:45
物販❤17:50~18:40(予定)




みんなぜひぜひ 応援に来て欲しいよニコニコ星


ご予約は
🍀twitterリプ

🍀白星☆ウィクトーリア公式HP



こちらから 受け付けます🌸❤


明日は上野で
君に会いたいよ~(*´ω`*)❤❤❤


待ってるね❤





mimo🐰+*。

twitter@mimonyan