みなさまおつみたーんパフェリボン






今日もだけど
最近とーっても 暑いね(× ω ×)

からだが しんどくなるーえーんアセアセ

みんな 体調は 大丈夫ですか?(・Å・`)

みもは 最近「エアコンなきゃ無理ー😭」って
なってきてるから(・Å・`)💦💦

体の冷やしすぎとか 喉痛めたりとか(× ω ×)

しないよに気を付けます・゜・(つД`)・゜・
みんなも 体調気を付けてね(´;ω;`)❤💕💓




さてさて✨❤

こないだね😊⭐✨

先月の撮影会でのお写真をtwitterにていただいたので。。📷❤
こちらにのせていきます(〃^ー^〃)💛❇










黒の水着と 白レースのエプロンをあわせて
メイド風な感じにしたよリボンキラキラドレス

綺麗に撮ってくれてありがとうございます✨(*´ー`*)








こないだのlive中に
マネージャーさんが撮ってくれたお写真もちょこっとのせておきます❤📷













live写真は躍動感たっぷりウインクキラキラ乙女のトキメキ

最後の写真は なんか かっこいいでしょ❤(〃^ー^〃)
お気に入りです☆✨




ぜひ❤


「楽しそうだな❤」って
少しでも思ってくれたかた❤

白星☆ウィクトーリアのliveに
遊びに来てくださいっ照れハート



次のliveは 水曜日 川崎セルビアンナイトさん❤

そして 木曜日 川崎クラブチッタさん(メイン&サブステージ❤)



6月の撮影会は30日を予定しています✨💍✨
みなさま ご予定の確保をお願いします(*≧∀≦*)


白星☆ウィクトーリアの最新スケジュールは
こちらをクリック☆✨









ではではまたね~✴❤❤



mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan