みなさま おつみたーんジンジャーブレッドマンパフェ






分かりにくいけど..
今日は新しいリボンでしたリボン


ぴょこうさぎクッキーラブラブ

ピンクの細いリボンで
ちょこっと春っぽいやつだよん爆笑ドキドキ



さてさて~✨👼

今日は 渋谷クロスFMさんにて
ラジオ公開生放送でしたぁくつ帽子


応援に駆けつけてくれたみなさま❤

スタジオのガラス越しだけど..💟
会えて 手ふりあったり 笑顔 で目があえて..👀❇⭐
とっても嬉しかったよ指輪香水

みんなのお顔みると
とっても安心するし
心が ぽゃん(*´ω`*)❤としますくまアイスクッキー


ありがとうオッドアイ猫流れ星





ラジオで募集しているコメントもね照れ
沢山いただいて❤とっても嬉しかった❤
ご紹介しきれなかったコメントもあったけど..笑い泣き

ちゃんと 読ませていただいてます❤✏



ラジオを 聞いてくれたかたも
ありがとうお願いリボンピンクハート


今日も わっちゃわちゃてへぺろ星
みんなで放送したんだけど
ちゃんと 聞き取れてたかな❔🐰❤笑

楽しんでもらえていたら❤
心から嬉しいぉ...ラブラブラブ



今日のチェキ会は
私服チェキだったんだけど
花柄の  ふりっふり だったよ❤❤




今日は とっても暖かくて
ブラウスだけでも歩けちゃった❤

まだ夜は少し寒いけど(>_<)
やっと❤本格的に 衣替え 出来そうで嬉しい(*≧∀≦*)

春服大好きなのージンジャーブレッドマンキラキラ

花粉症も 落ち着いてきたし❤
今が ファッションを楽しめるみもの好きな季節~照れさくらんぼ

夏になるとさ。。
暑すぎて無理なの(・皿・)笑笑

もう..どれだけ薄着するか。
みたいに なってしまう。笑


ということでね❤❤


大好きな春服~🌸🍒❤
こないだと 今日❤

沢山買っちゃいましたー(*≧∀≦*)きゃー💗

今日はね❤
可愛い白のパンプスや SABONのボディークリーム❤

お洋服以外のものも買ったんだ❤❤❤


お洋服や靴ワンピースハイヒール

最近買ったものは近々❤
アメブロに まとめてのせるねんキラキラジンジャーブレッドマン


あ、、ちなみに❤
こないだGETしたお洋服 今日ちょこっと着たのでそれだけご紹介リボンドキドキ


じゃん口紅



デニム素材の ジャケットだよ~❤




全身はこちらっチューパフェ

ぴなちゃんとおそろいみたいになったあ❤❤
どうかな❔🐰

今年の春は
ちょこっとだけドキドキおとなもーどドキドキ
だよ(*´ω`*)❤


今月の撮影会で 着ようと思ってるお洋服も沢山あるから❤
みんなぜひ楽しみにしててねおすましペガサスふんわりウイング



では最後に❤
明日のお知らせするよ~❤


明日4月20日(土)は
ムーランAKIBAさんにて CDリリースイベントをさせていただきます❤❤

17:30~のフリーliveは観覧無料だよ爆笑指輪
ぜひぜひ❤みんな 気楽な気持ちで❤てへぺろ
liveを 観に来てくれたら嬉しいようさぎクッキーパフェ


特典会のあとは
みものだーいすきな...ラーメンぷちオフ会だよぉー\(^^)/💕❤わぁい❤

CD(1枚 1000円)を2枚購入で
参加できちゃうよ帽子口紅

ぜひぜひみんな❤
参加してねm(。≧Д≦。)m
平成最後のラーメンオフ会は 可愛いお洋服で
いっちゃおうかなドキドキ

沢山お話しようねリボンニコニコ
よろしくお願いします❤❤❤





明日も 大好きな みもたん部さんに
会える❔(・Å・`)💟
会いたいよ(・Å・`)💗💕💕



ちょこっと会えてないかたも❤
元気ー❔てへぺろ
寂しいから❤会いに来てね❤うさぎクッキー




ではでは また明日ぁおすましペガサスふんわりウイング





マネージャーさんくまアイスクッキー




mimo🐰*+゜

twitter@mimonyan



いただいたコメントにお返事させていただきます❤
あきらぽゃん→→
昨日も 超みもちだったあ❤ありがとうリボン
愛のメッセ とーっても嬉しかったよ😆♥💓
明日のムーランも❤全力ぽゃんでいこーう❤
会えるの楽しみ(・ω・)♥