みなさまおつみたーん❤




みもだよオッドアイ猫パフェ


昨日はね..えーん
寝落ちしちゃって アメブロ更新できなかった(´;ω;`)
ごめんね・゜・(つД`)・゜・⭐💦💦


さてさて✨❤


今日は 中野坂上S.U.B TOKYOさんにて
liveがありました~(〃^ー^〃)💕♥


応援に駆けつけてくれたみなさん❤
みもたん部照れ
ありがとうございましたー\(^^)/


4日❔🐰5日❔🐰
くらい 空いただけなのに

「え(´・ω・`)寂し..早くliveしたいよーえーん

って思ってたジンジャーブレッドマンパフェ


ウィクトーリアでは
このくらい空くのってとても珍しいから🐰💗💦

みんなに今日会えて
とっても嬉しかったし
心が ぽゃん(*´ω`*)としたよ❤






プレゼント✨🎁✨

今日は チーズタルト と ラベンダーティー❤

チーズタルト大好き\(^^)/
楽屋で 終わってから いただいたのだけど
とってもおいしかったよ❤🎀+*゜

ありがとうございます❤お願いジンジャーブレッドマン



さてさて 今日のliveはね
一ノ瀬 心愛ちゃんの 初生誕祭だったんだ💜😊

ここちゃんとは
昔 舞台で 共演したんだよ~(〃^ー^〃)💕♥

今も こうして liveのときとか
会えて とっても嬉しい❤❤

そして
今日の生誕祭に 呼んでもらえて
おめでとうが出来てすごく嬉しかったなあ流れ星ジンジャーブレッドマン


ここちゃんと お写真撮ったんだけど
ここちゃん 携帯で撮ったのでチュー
お写真は ちょびっと待っててねパフェラブラブ

今日のセトリのラストの曲は
【レーザービーム】
だったんだけどね🎶

ここちゃんが観ててくれて❤笑い泣き

全力で ここちゃんのほうみちゃった照れラブラブ

そしたら あとで楽屋で

「あの❤レスもらってすごく嬉しかったです❤かわいかったです❤」

ってゆってくれてえーんえーんえーん


天使~👼💜⭐


可愛いここちゃん❤
お誕生日おめでとう😊❇💛
これからもよろしくね❤❤❤










さあ ~👼❤
明日もみんなと会えますよぉジンジャーブレッドマンパフェラブラブ


🐰あした4/19(金)出演情報🐰

☆渋谷クロスFM  さん
ラジオ公開生放送☆

17時~17:50まで❤
⚠ 観覧無料

ラジオ終了後→チェキ会📷💗

レアな私服チェキ会❤
ぜひ 参加してね😊❇

そして番組で紹介する質問やコメントを募集します❤

#ウィクトーリアの空振りトーク 
↑タグを付けてtwitterにて投稿してね❇ 

番組内でご紹介するよ(*≧∀≦*)



どんな 私服にしようかな。。(●ω●)❤
みんな チェキ会参加してくれるかな~❤👼❔


会いに来てくれるかな~❤❔


来てくれると信じて❤
可愛い私服着てっちゃうからねチューピンクハートイエローハーツ




ではでは
今日も1日おつみたーん❤🌛*+゜



おやすみも❤


twitter@mimonyan


*いただいたコメントにお返事させていただきます❤

あきらくん→→
スペシャル超みもちコール❤
めちゃ嬉しかったし 輝いてたぁお願いラブラブ
コメントも いつもありがとう🐰⭐❇
沢山お話も出来て嬉しかったあ✨❤