みなさまおつみたーんピンクハートラブラブ


明日のliveにワクワクしてる
みもです😊✨





ねぇ聞いてー爆笑ラブラブ


今日の深夜からねっ!

大好きな漫画のアニメが始まるのーラブキラキラピンクハート






川柳少女ーー(〃^ー^〃)💕♥わぁーい♥💕


川柳でしか 自分の気持ちとかを表現出来ない女の子が主役のお話なんだけど...💟

きゅん❤

ってするところもあったりしてねー✨❤
かわいくて大好きな漫画なんだあチュー


アニメ化めっちゃ嬉しい❗❗


でもね..いますでにネムネムなみもは
リアタイで観ることは出来ないのですけどね..
・゜・(つД`)・゜・


くっ。。悔しいけど
寝ますお願いお願い



眠いおー❤❤笑


明日の朝メイクしながら観ちゃおうかな(*´ω`*)るんっ🎵
楽しみっ!❤




さてさて明日は❤
ボートレース江戸川 音楽フェス❤



出演❤13:30~14時
物販❤14:30~(予定)







物販のあとは
スカパーの収録も行います❤!
みんなぜひ 収録の観覧もしてほしいよぉ😊✨


よろしくお願いします🎀+*゜



明日は 暖かいといいなあ(´・ω・`)
野外イベント最近寒い日が多いからガーン



少しでも暖かいほうが
チラシ配ったり「動くぞーっ❗❗」って思えるから
暖かい日になることを願うー(*´ω`*)




ではでは❤
明日に向けて今日は早々眠ります🌛*+゜




みなさま素敵な夢をみてね照れ



おやすみも...(*´ω`*)スヤァ❤





(今日のデザート❤
いちごは紅ほっぺ🍓❤いちごだーいすき🍓❤)



mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan