みなさま おつみたーん爆笑ラブラブ


今日はね
元気になって、やっと好きなもの色々食べて
幸せ感じました...(*´ω`*)❤笑


胃腸炎..たまになるのだけど
本当に嫌だー笑い泣き
好きな人なんていないよね笑い泣き

ほんっとーに。。嫌だー笑い泣き

いつも原因はよくわからず
突然訪れる(´;ω;`)💔怖み。。



食べるの大好きだもん(´・ω・`)


好きなもの食べれるのって
とっても幸せなことだな(´;ω;`)
って再確認なのであります・゜・(つД`)・゜・



あとはね❤


お部屋を綺麗にお掃除して
お片付けして爆笑ラブラブ

身の回りのこと色々やれた1日だったよ❤!

でもお料理とかはしてないし..
なにをのせようかな?🐰❤

って悩んだ結果🐹💡


こないだtwitterにも少しのせたんだけど❤
今年の桜を🌸✨💍✨

いっぱいのせてみようかなって思いますてへぺろイエローハーツ
















どうかな~ニコニコラブラブキラキラ

まだこのときは七分咲きくらいだったのだけど


人がすごすぎて入れないスペースとかあって
すごかったなあ(゜ロ゜;ノ)ノ




これはなんとなくとった綺麗な風景(*´ω`*)


こういうのも好きです🌸❤



たまにはこんな風景写真ブログもよきかな❤!


写真撮るのもっとうまくなりたいなあウインク✨💍✨




ではまたね❤❤❤



mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan