みなさまおつみたーん❤!





深夜になっちゃってごめんねガーン


今日は錦糸町すみだliveに出演させていただきましたー❤!

応援に駆けつけてくれたみなさま❤
ありがとうございました(*≧∀≦*)




↑(live後、寒さで表情かたくて悔しい😭💦)


みもたん部さんから
【くるみもち】もらったよ❤❤

みもちだー🐹⭐❤


あとねあとね




ワッフル。。食べたい(・Å・`)

っていったみもを
甘やかしてくれました❤😋笑

チョコレートチョコチップ❤🍫!
おっきくて パリパリさくさくしてて❤

とってもおいしかったし
おなかもいっぱいになった❤!


ありがとう照れラブラブ
幸せな瞬間だったお。。😝💕


甘いもの。。最近よくたべる❤すき❤


マネージャーさんはね
焼き牡蠣買ってきてくれたの爆笑ピンクハート


「牡蠣。。(・Å・`)」

って物販はじまるとき
みも呟いてたんだけどね(笑)

買ってきてくれて嬉しかったあ🌸🌻
ごちそうさまでした❤🎀!



夜ご飯も沢山食べたし
くいしんぼ😝💗💕❇
おいしいものは 幸せな気持ちになるよねん❤




さてさてliveの話に戻るね❤!

今日は前物販だったんだけどね❤
みんな快くチラシを受け取ってくれたり
はじめまして❤の方々も
みもとチェキ撮ってくれたり
たくさん笑顔でお話してくれて。。❤😊

楽しかったよー爆笑イエローハーツキラキラキラキラキラキラ

みんなと笑顔でお話してる時間大好き🎀!

ありがとう❤


もっともっと


【みもち好きだよ❤】


っておもってもらえるように
頑張りたい❤!



 物販のあとはlive~✨❤❤


まさかの極寒&小雨のなかガーン
になっちゃったんですが(´;ω;`)💦💦💦


みんな笑顔で 観てくれて
すっっごく嬉しかった❤


赤サイリウムも チラチラみえて❤
光ってて❤嬉しかったなあ✨!

みんな体調は大丈夫??
寒かったよね(´;ω;`)
風邪ひいてない??


みもはね
寒かったけど
いまはもう復活してるから
きっと大丈夫だよ❤❤❤笑


最近風邪ひかないニヤリエヘヘ❤



だから明日も全力で頑張れそうだよ~✨


みんなみんな
明日はなんの日だか覚えてる❔🐰❤  


そう。

明日は 東京FMホールにて
新曲初お披露目だよ~✨m(。≧Д≦。)m


わぁぁぁあ爆笑イエローハーツキラキラキラキラキラキラ


とうとうきた!

緊張するなあm(。≧Д≦。)m



とっても可愛くて大好きな曲なので
沢山のかたに観てほしいです❤

迷ってくれてるかた❤
絶対絶対来てほしいです(*≧∀≦*)💕💕♥


twitterや白星☆ウィクトーリア公式HPから
ご予約受け付けます✨❤


みんな❤よろしくお願いします❤







はわわわm(。≧Д≦。)m

遅くなっちゃった❤
早く眠らなきゃ🐰💦💦💦










あしたきみにあいたいぞ。❤

待ってるね❤🎀*+゜





おやすみも❤!



mimo🐰*+゜

twitter@mimonyan