みなさまおつみたーん❤






今日はね❤
大好きな先輩☆✨
西尾くみこさんが
初めて演出と脚本をてがけた作品。

【さよならシンデレラ】
という舞台を観劇してきました~🎀*+゜


ネタバレになっちゃうので
あんまり言えないけど~照れ


とっても よかったです(´;ω;`)❗


感情の波がとても激しくて。。!(*´ω`*)

胸がぎゅーっとなるシーンや
感動するシーン。
思わずポロポロ涙が出てしまったよ(´;ω;`)


みんなきっと
強く生きていかなければならないけれど。。

人生のなかに ある
キラキラしたものや大切なものに
きちんと気付いて 大切にしたいな❤

そんな風に思える素敵な舞台でした❤


西尾さんにねニコニコ

「初の演出、脚本 本当におめでとうございます❤」

ってお花を渡したらね

「みもー!ありがとう!会いたかったよ!(´;ω;`)♥」

って 目うるうるさせてくださって
とても嬉しかったです(´;ω;`)

みもも会いたかったからm(。≧Д≦。)m
観に行けて本当によかった。。❤


日曜日の千秋楽まで
頑張ってくださいっ。。🎀❤(*≧∀≦*)





さてさて 明日は❤

錦糸町でliveだよ~🎀(*≧∀≦*)

「行くよ❤」のお知らせをtwitterでしてくれたみなさまありがとうキラキラ照れ

とーっても嬉しい(*≧∀≦*)♥💕❇

みんなと土曜日会えるの
とっても嬉しいのっ❤!


観覧無料なので
迷ってくれてるかたはぜひぜひ応援に来てくださいねニコニコOK


ここでお知らせがあって🌸

昨日のアメブロで
物販を出演後と書いたんだけど
出演前の出番前物販でしたガーンあせるあせる

ごめんねぇ・゜・(つД`)・゜・


だからねっ?
出演の前に会いに来てね🐹💋💕



❤明日3月30日(土)live情報❤

【会場】錦糸公園(入場無料)
※JR錦糸町駅北口から徒歩3分

❤前物販❤17:45〜18:45
❤出演❤19時〜19:20
※明日は前物販になりますのでご確認お願いします。 










みんな明日もよろしくお願いします❤




では最後に。。




今日の夜ご飯にママが作っておいてくれた
豚バラ肉のお野菜まきまき~🐷❤

豆苗やエリンギがお肉に巻かれててとってもおいしかった❤


あとね
どーしてもお野菜食べたくて




サラダ作ったよ❤



ゆで卵はね。。本当は半熟にしたかったんだ(´;ω;`)
でもね。。お野菜切るのに夢中になってたら
すっかり忘れてて😭😭😭笑

固ゆでになっちゃったあえーんチーン。


でもね❤固ゆででもおいしいんだけどね(´;ω;`)くやしー。。笑


キャベツの芯の固いところは 
電子レンジでチンして柔らかくしてから
たたいた梅とかつおぶしとあえて。。




こんな感じにしてみたよ❤!
おいしくてオススメ~チュー爆笑



そしてデザートは。。





最近のマイブームの
セブンイレブンの 生チョコクレープを
イチゴと一緒に❤🍓

ちょっとかわいくしてみた❤

もっと 盛り付け上手になりたい~ガーン
でもさ
普通に食べるんじゃなくて
こうやって一手間かけたほうが
もっとおいしく感じない❔🐰❤

こういうのすきなんだあ❤❤❤😆





よし❤元気ちゃーじ❤

明日も頑張るぞーい\(^-^)/




またね❤❤❤




mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan