みなさま おつみたーんキラキララブラブ





ねぇみんな聞いてぇー(*≧∀≦*)♥💓💟




今日はね今日はね...




さくらの日🌸❤


なんだってー🌸🌸🌸🌸🌸❤








漢字は違うけど
なんか嬉しくなっちゃうねー🌸(*´ω`*)ぽゃん❤

今日はいつもより沢山写メのせてこーっと❤笑








ふともも(・Å・)むちっ❤!

今日は お昼に新曲のダンスレッスンをしてきたよー爆笑キラキラピンクハート

ほんとにね❤❤❤

何回も言っちゃうんだけど
新曲ほんっとに可愛いの❗❤

とってもとってもお気に入り照れいちご


ダンスの振り付けもすごく可愛くてね

りえちゃんが振り付けしてくれたんだよ❤
りえちゃんありがとうお願いさくらんぼドキドキ


もっともっと自主練して
じぶんのものにしっかりして
31日に披露したいです爆笑ラブラブイエローハーツ


なのでみんな❤

3月31日 東京FMホールでのlive❤
絶対絶対来てほしいです爆笑キラキラ

ご予定あけておいてね❔(・Å・`)💓⭐



ダンスレッスンのあとは。。





楽屋でお弁当~✨❤

今日のメニューは

・だし巻き玉子
・たこさんウインナー🐙
・ぷちトマト
・生きくらげと小松菜の炒めもの
・おにぎり🍙

でした❤*+゜


だし巻き玉子とウインナー🐙は
ほぼ毎回入れてしまって(笑)

あんまり変化がないよねーガーン


次はなにか
いつもと違うもの入れてみる(*´ ^`)✊❤



そして元気にlive~✨❤






この衣装とてもすきっ!❤


本日のセトリは

・サウスポー
・パーティーナイト
・チャンスチャンスチャンス

でしたー(*≧∀≦*)

本日も❤
全力の みもちコール❤

本当にありがとうー("⌒∇⌒")

沢山もりあげてくれて
とーっても嬉しかったです❤!✨🐰


liveのあとの物販も❤
みーんなありがとう❤❤❤


ちょびっと寒かったけど
みんな大丈夫だった❔(・Å・`)💓💦💦


みもたん部さんが
お友達を連れてきてくれたり❤
駆けつけてきてくれたり❤


会えてお話出来て
とっても嬉しかったよぉー爆笑ピンクハート

やっぱり
赤は大好きな愛しい色です❤❤❤






ありがとう🌸❤


次みんなに会えるのは
30日❤錦糸町さくら祭ですね❤

またもや
さくら🌸❤さくら祭~(・Å・)❤❤❤


観覧無料です❤
ぜひ遊びに来てね❤









ではまたね..🎀*+゜❤



mimo🐰*+゜

twitter@mimonyan