みなさま おつみた~ん❤





今日は,久しぶりに
お料理しましたあ❤❤❤


深夜の更新ごめんなさい(*´ω`*)

寝ちゃってた。。(*´ω`*)うとうと






まずはフルーツ🍊🍓


そして。。
今日は久しぶりにお料理色々作ったので
のせていくよ❤


まずは

キャロットオレンジラペ❤🍊





キャロットラペ大好きなんだけど、
このまえお外で 和食いただいたときに
オレンジ入ってて❤

それがおいしかったから
真似してみたよ❤

爽やかなオレンジの風味が
キャロットラペととても合っていて
おいしかったです❤


そしてメイン❤




チキンBBQソテー❤❤❤

夕方から、チキンの処理して
漬け込んで..





このBBQ mixをベースにして
お酒、醤油、蜂蜜、少量の牛乳
などなどで味付けをして
何時間か漬け込み
焼きました❤❤


お肉が柔らかくてとってもおいしかったあ✨❤




柄を自分でデザインした
オリジナルグラスで
おいしいワインをいただきました❤


ワイン飲む前は



パリパリになるまで焼いた
鶏皮せんべ❤で 金麦いただきました❤笑



ついつい
飲み過ぎちゃった❤


ねむねむ~✨



お料理はやっぱり楽しいね❤
明日もなにか作りたいな❤



おやすみも❤❤❤


mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan