みなさま おつみたーんニコニコラブラブ







今日は みーんなの妹❤
松田彩七 生誕祭でしたー💛😊✨

応援に駆けつけてくれたみなさま
ありがとうございましたー❗✨✨😆⭐


松田ぁ❤
とっても可愛かったよぉm(。≧Д≦。)m





松田は みーんなの妹
ということで❤
みんなで 黄色ジャージを着て
お兄ちゃんになりました😊✨💓


みもは 
一緒にゲームしようぜ系お兄ちゃん
がテーマでした❤(笑)






1番お兄ちゃんでした賞は
もらえなかったけど❤笑

妹のキラキラ輝く素敵な生誕を
一緒に盛り上げることができて
とっても嬉しかったです。。❤


みなさまの松田への愛
たくさん感じたよー\(^-^)/✨✨✨❇

ティシャツも ありがとう❤❤❤


大切に着るね😊💓✨


松田にとって
とっても素敵な22歳になりますように。。❤


心から
お誕生日おめでとう。。❤(*´ω`*)




みもたん部さんから
さくら餅のお菓子❤

あやなんママ&パパからは
お菓子❤

いただいたよー❤
おいしくいただきます❤









生誕祭が終わってからは
ダッシュで移動してムーランアキバさんにて
CDリリースイベントをさせていただきましたあお願いキラキラ流れ星




今日も外でのliveでしたが
暖かい飲み物の差し入れや
栄養ドリンク!!(>_<)

あとね❤可愛いお洋服もいただいたよ❤!

嬉しいよぉm(。≧Д≦。)m❤ありがとう✨
暖まったし 元気もりもりになったよぉ😭♥
優しさ❤ぬくもり❤感謝でいっぱいです❤



今日のリリイベは
急遽コールが禁止になってしまったんだけど

みんな、拍手や笑顔❤
ちょっと控えめにしてくれた
みもちコールチュードキドキラブラブ
 
一生懸命
盛り上げてくれて嬉しかった😭❤💓💓❇



お久しぶりに会えたかたも何人かいてくれたり😊✨

お顔みれて嬉しかったよ❤!


沢山のかたが駆けつけてくれて❤
華やかな イベントになりましたあー(´;ω;`)♥💓❇

ムーランさんでイベントをさせていただくようになってから
毎回、観てくれるかたがどんどん増えてくれて
とっても嬉しいです・゜・(つД`)・゜・


また フリーliveをさせていただくときは
ぜひ ❤liveを観に来てね❤😊




フリーliveのあとは
CD2枚購入で参加出来ちゃう
ラーメンぷちオフ会でしたん!❤




ぴゃー(*´ω`*)♥💓💕💕💕💕





みもたん部さんに
ビールいただいたお願いラブラブ

お酒大好きな まりりんとパチリ!📷❤


オフ会のみに駆けつけてくれたかたもいて
今回のラーメンぷちオフ会も
沢山盛り上がりましたあチュードキドキ流れ星


みんなでラーメン食べながら
みもは お酒もいただきながら❤笑

沢山お話出来て嬉しかったあ\(^-^)/✨✨


みもが最近よく使ってる

「ぽゃん❤」が話題になって
とても笑った(〃^ー^〃)笑笑


ぽゃん❤はね
なんか 嬉しくて 照れるというか
ありがとう
とか「ぽ❤」みたいな 
嬉しくて気持ちが  ふわんってなったときに
なんとなく使ってます❤笑


みんなもぜひ❤
使ってね(*´ω`*)💓笑







盛りだくさんな1日だったあー✨🐰❤!


もぉ❤とにかくとにかく❤
応援してくれるみんなと沢山お話出来たし
松田のお祝いをみんなで出来たし

とーっても幸せな1日でした❤


本当に本当に
ありがとーお❤❤



今日も
みも推しさん 愛しかったです(*´ω`*)ぽゃん❤


後半は
野外liveで寒かったと思うので
みんな暖かくして 眠ってね❤🌛




ではでは❤
またあしたあ~✨❤









mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan