みなさまおつみたーん❤!



らーぶっ❤!

明日のliveの準備もすませて
いま ワクワクしながら お布団のなかでーす☆✨

また、明日と明後日❤
みんなに会えるね(*≧∀≦*)

とっても嬉しい(〃^ー^〃)💛✨❤✨

日曜日には あやなん生誕もあるし
わくわくするー❤!

昨日のアメブロに3月の残りliveスケジュールをまとめたので
そちらもぜひチェックしてね😋💓❇


あしたはlive前に
ちょこっと撮影会もあるんだね("⌒∇⌒")

楽しみ楽しみ❤!


いま、ハイパーねむねむタイムなので
今日のアメブロはちょこっと短め(>_<)❤

ごめんよm(。≧Д≦。)m



ではでは❤
明日に備えて眠ります..🌛❤






おやすみも❤+*゜



mimo🐰*+゜

twitter@mimonyan