みなさま おつみたーん❤!


 
みもだよー❤❤


今日は
川崎セルビアンナイトさんにて
liveでした~お願いイエローハーツグリーンハート


応援に来てくれたみなさま❤
駆けつけてくれて
本当にありがとうございましたーキラキラ流れ星ドキドキ







今日はね❤
まとぅだ&まりりん が
【アンリミテッド】初披露だったよ(*≧∀≦*)

5人で初めてのアンリミテッドラブ


どうだったかなあ❔(*´ω`*)ドキドキ❤

みもは とーっても楽しかった❤!

これで、もう 全曲☆✨
5人で出来るようになりましたー照れ❤❤❤

わぁい❤❤❤

31日 東京FMホールでは
新曲の披露( ´∀`)σ)∀`)


めちゃめちゃ緊張するよぉー(*≧∀≦*)❤💦💦

沢山沢山練習します❗❗

時間とか分かったらすぐにお知らせするので❤
ぜひ 応援にきてねー(*´ω`*)💓💕❇










みんな❤
今日も1日ありがとう✨❤


みもを見つけてくれて
推してくれて
好きでいてくれて
本当に感謝でいっぱいだよ❤!


これからも
もっともっと 君の大好きになりたいです❤!


素敵な夢をみてねお願いピンクハートキラキラキラキラキラキラ




おやすみも。。🌛❤+*゜








mimo🐰*+゜

twitter@mimonyan