みなさま おつみたーん❤!





ふわふわ❤ゆめかわ❤


また沢山お写真をもらったよー🐹💓
嬉しい❤嬉しい❤




大好きなピンクとふわふわの世界🐰♥*+゜

写真って不思議だよね!❤
いろーんな世界観を表現出来る❤
いろーんな自分を発見出来る❤

写真撮ってもらうの大好き!!(*´ω`*)


たまに

「あ。。今日ぶすー。。」

ってなる日もあるんだけど(笑)

撮影してもらう前日は
ちょこっとだけいつもより塩分控えたり
寝るの遅くなりすぎないようにしたり
一応心がけてますラブピンクハート


今月は撮影会がないのだけれど
来月からは また撮影会やっていくので
みんなぜひ❤参加してねーっ❤






↑私服だと少しおとなっぽい?💓✨😉


ねえきいてー❔🐰


昨日ね❤live MCの最後に



「今日もみんなのキラキラした笑顔がみれて
とーっても幸せでしたー❤❤❤」


っていったのねお願いピンクハート


そしたらメンバーに


「え❗❗めちゃアイドルーお願いピンクハート

って言ってもらえたよ❤笑


そ..そうかな(・///・)
..嬉しい❤❤❤笑



次みんなに会えるのは
20日 川崎セルビアンナイトさんでのliveです🐰❤
明後日かな❔🐰

みんなのキラキラ笑顔みたいので
ぜひ会いに来てくださいキラキラドキドキ


あとねあとね❤
昨日、 あやなん生誕祭の詳細が出たので
お知らせしまーす❤❤❤




✨松田彩七 生誕祭🎉✨

3/24(日)COSMIC GIRLS MEETING!! 

【会場】
秋葉原COSMIC LAB

OPEN 10:15 START 10:25 CLOSE 16:50 

早割1,900円 各部開場から約30分間の来場で適用 
前売2,500円 
当日3,000円
別途1DRINK600円 

出演❤15:20~15:45
物販❤終演後15:50~(予定) 





可愛い可愛い❤みんなの妹あやなん💛

ねぇ知ってる❔🐰
みもの むかーしのウィクトーリアでの自己紹介..

みーんなの妹❤みもちこと佐倉みもです❤

だったんだよーてへぺろ
なつかしみ❤

可愛いあやなんが継いでます😊💓❇

さっそくご予約リプをしてくれた
みもたん部さんたちありがとうチューラブラブ

愛しいぞ❤❤❤
みんなで まとぅだ生誕を盛り上げよう🐹💛



まとぅだ生誕のあとは
ムーランさんで
CDリリースイベント❤!



17:30からliveだから
物販終わったら 結構すぐだね!!❤🐰

ぜひみんな来てほしいよぉ(*´ω`*)

ミニオフ会もあるから
楽しみ楽しみ❤❤❤






ではまた明日ね❤❤❤




mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan