みなさまおつみたーん❤❤❤




今日はねラブピンクハート
1日盛りだくさんな1日だったよ~✨❤


1日のはじまりから書いていこうかな❤

まずは安定の朝ごはんから...♥🐰





今日は
とろろホッケ丼❤
作ったよ❤
ママが焼いてくれたお魚をほぐして
山芋すりすりしてー🌸❤
のせただけ❤の簡単さっぱりご飯ニコニコキラキラ


あとは
夕方に食べるお弁当も作成~✨



いえいラブ

・梅ごま塩おにぎり
・しそ入り だし巻き玉子
・アスパラガスのソテー
・れんこんさつまあげ
・ぷちトマト🍅


簡単なお弁当だけど
おいしく出来ましたーてへぺろキラキララブラブ



そしてまずは...
みもたん部さんのCD複数枚特典の
リクエスト撮影会にいったよ~✨

とっても可愛いスタジオでね爆笑ピンクハート

めっちゃめちゃ❤
みも好みな 【ゆめかわいい】❤
スタジオでしたm(。≧Д≦。)m


全部で、4着おねがい星キラキラ

お洋服着て
ゆっくり 撮っていただいたよ~✨❤

お写真データ楽しみ照れイエローハーツ


北海道のお土産も沢山いただいたよお願いラブラブラブラブ



わぁー(´;ω;`)♥💕💕💕

ありがとう😊⭐

ラベンダーの眠り袋
っていうのがあってね
これ枕の下に入れるといい香りがするみたい❤(*´ω`*)

さっそくやってみます❤*+゜


とーっても❤!!楽しい時間でした❤
ありがとうねー\(^-^)/✴✴✴




撮影会のあとは
パタパタ移動して
ダンスレッスンに合流ー😊✨💘❤




今日は りえティシャツでしたニヤリOK

そして 手には じゃがぽっくる。

そう。すぐに食べたの❤笑
これ 大好きなのー照れキラキラキラキラキラキラキラキラ



ダンスレッスンではね❤
なんと 新曲の練習をしたよ(*≧∀≦*)星



わぁいわぁい❤❤❤



早くみんなに観てほしい!

明日もレッスンあるから
早起きして復習せねば(`・Å・)✊💓❇

新曲披露の日程が決まったらすぐにお知らせするので
お楽しみにね(〃^ー^〃)💕💕💕💕



ダンスレッスンのあとは~✨❔🐰





渋谷DESEOさんにてlive~✨ニコニコ







今日は珍しく前物販でしたが❤
チェキたいむや お話❤*+゜
ありがとうー(*≧∀≦*)

楽しかったあ。。❤*+゜

駆けつけてくれて嬉しかったよ❤(*´ω`*)


live中の赤サイリウムや
みもちコール(*´ω`*)

愛しい。。❤❤❤ありがとう✨❤



今日のliveではね
まりりんが初めて【チャンス チャンス チャンス】を披露しましたお願い

まだやっぱりドキドキもするみたいだけど
着実に出来る曲が増えてる❤!

5人で全曲出来る日も
ほんと間近かもですウインク音譜ラブラブ

みんな楽しみにしててねー(*´ー`*)💘



 さてさて明日は~✨

17時から☆✨
渋谷クロスFMさんにて
ラジオ公開生放送で~す(*≧∀≦*)いぇい❤

観覧無料で
終わってからチェキ会があるよ❤

みんなぜひぜひ❤
会いに来てね🐰❤💗



今日も1日ありがとう(*≧∀≦*)

明日も素敵な1日に
なりますように...♥🐰



おやすみも❤🌛❤



mimo🐰*+゜

twitter@mimonyan