みなさま おつみたーんお願いラブラブイエローハーツ






今日は みちの駅やちよにて❤
liveをさせていただきましたー(*≧∀≦*)

応援に駆けつけてくれたみなさま❤
みもちコールも❤
ありがとうございましたー😆💓❇

初めての場所ってやっぱりドキドキするけど
白星さま みもたん部いてくれて
とってもとっても心強かったし
沢山盛り上げてくれて
幸せな20分ステージでしたお願いピンクハートラブラブ


今日はね

りえちゃんが 愛犬めるちゃんを連れてきていたので❤
ずっと一緒だったよ~(*´ω`*)





りえちゃんのソロのステージをみてるとき
なにかにビックリした めるちゃん

みものお膝に
ピョン❗って飛び乗ってくれて
めちゃめちゃ可愛かったぁぁぁあ(´;ω;`)💓💕

そのあと結構長い時間抱っこしてたんだけど
可愛くてたまらなかったよーチューイエローハーツ

でも ..
それと同時に いまお家にいる
愛犬の大雅先輩にすごく会いたくなりました(´;ω;`)💕💓

お家に帰ったら沢山抱きしめよう(*´ー`*)
(嫌がるかな..(゜ω゜)笑 )



物販では チェキやお話も
みんな ありがとうお願いラブラブラブラブ





お菓子や紅茶❤
もちもちぽてと❤


ぽてとならメンバーみんなと食べられるよね❤

って みもたん部さんがくれて
とっても嬉しかった(´;ω;`)💕💓

お酒も。。ニヤリありがとう💕笑




あとは 牛串や くまちゃん🐻カステラ
などなどいただきましたお願いラブラブ 

おいしかったよー❤❤❤❤


なんかさ❤
最近いろーんなイベントにも出演出来て
楽しいなあ(〃^ー^〃)

いろんなイベントやliveに出演して

みもたん部部員も❤
もっともっと❤

増やしていきたいね(*≧∀≦*)


もっともっと❤    


応援したいぞー❤好きだぞー❤

って思ってもらえるひとに
なるために❤❤❤

これからも 努力したいし 頑張りたいですチュー星



みんな❤
これからも 応援よろしくねお願いラブラブ星




(昨日お世話になったムーランさんの楽屋にあった最高なポスターです(`・ω・)❤)


みんな気をつけて帰ってね(*≧∀≦*)💕💕💕


また明日ぁ~( ´∀`)σ)∀`) 💛💗





mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan