みなさま おつみたーん❤!




今日は 盛りだくさんな
楽しい1日でしたー❤!

アメブロ書くのが遅い時間になっちゃって
ごめんねぇ笑い泣きあせるあせるあせる


まずは..
CSスカパーさんにて放送中の
わたしたちの冠番組❤

【白星☆ウィクトーリアの空振りトーク】
4月放送分の公開収録~✨❤❤




ねぇ❤みてみてー❤
この衣装久しぶりに 着たっ爆笑ラブラブ

これも,ぴなちゃんがプロデュースして
手作りで 色々作ってくれた衣装なのっウインクピンクハート


可愛いでしょ❔❤



ちょっとだけ おなかだしなん(・ω・)もちみ❤






公開収録に駆けつけてくれたみなさま❤
ありがとうございましたーお願いグリーンハート

なんかさ、
やっぱり観てくれてるひとがいると
緊張というか ドキドキも高まるというか❤


なんか..とにかくぅ...
楽しかったあ(*≧∀≦*)笑

てゆかね❤
今回みもは 【みも みらくる】❔
起こしてるからね❤笑

おバカなのは最近バレ始めてますがガーン

みもね...
①うぬぼれ くらいは うぬぼれましたてへぺろラブラブ


頑張ってみました❤❤❤(〃^ー^〃)

ぜひ4月放送も
お楽しみにぃ❤❤❤*+゜



公開収録のあとは...





秋葉原で【牛串】~(*´ ^`)💘

しもふりぎゅう...

迷うことなく課金した。←(゜∀゜)

おいしかた🐮❤❤❤❤


すぐ食べて❤笑


急いで準備して


ムーランAKIBAさんにて
CDリリースイベント~(*`ω´)❤




まずは
チラシを配って。。❤



そのあとは
フリーlive(*≧∀≦*)








応援に駆けつけてくれたみなさま❤
本当に ありがとうございました❤😆♥

心強かったよぉお願いラブラブピンクハート

チラシをみて来てくれたかたや
はじめましてのかた
足をとめてくれたかた
②度目ましてのかた❤❤❤

みなさま
ありがとうございました❤(*≧∀≦*)



特典会をしたあとは...








ふわぁーい(*≧∀≦*)💘♥♥♥♥



CD2枚購入で参加できちゃう
ぷちオフ会❤❤❤

みんなで
らーめん食べたの❗❤





塩ちーず らーめん❔🐰♥



昔ね❤
りえたんとぴなたんと
食べたことあってね(〃^ー^〃)

懐かしい❤
ってなって3人ともこれにしたの❤❤*+゜


おいしくて幸せだったあ~(*´ω`*)ぽゃん❤


らーめん食べながら
みもたん部のかたから
ビールをいただいた みもまる。❤


2杯おいしくいただきました😝❤💘笑

ありがとーお❤❤😆♥❤


なんかさ❤
やっぱりご飯食べながら
ゆっくりお話出来るのって
すっごく楽しいよね(*≧∀≦*)❤❇❇



みも推しさんたちも❤
いてくれて とっても安心した❤❤❤


ラーメンのスープがとんじゃったりとか
手とかふきたいかな?
って思ってね



「ウエットティッシュ持ってるから
使いたいとき使ってね❤」


っていったのに



残り1枚だったみたいで全然まわらなくて
ほんとごめんね❤笑


もう少しあると思ったの。笑


そういうとこー(*´ ^`)
みもほんと
そういうとこー(*´ ^`)笑


わちゃわちゃ❤みんなとお話出来て
ほんと楽しかったあ✨❤*+゜

会いに来てくれて

みも推しでいてくれて

本当にありがとう(〃^ー^〃)らびゅ❤



あとねあとね❤

道歩いてるときに
「キャリーケース重いでしょ」
って持ち上げてくれたり
最後 みもの食べたラーメンのお盆とか片付けてくれたり❤

白星さま❤みんなやさしみ(*´ω`*)


かんしゃあ✨❤
しゅきよー(*´ω`*)





さてさて✨

明日は

千葉県やちよ❤いくの。❤
ぜひみんな❤遊びに来てください(*≧∀≦*)

みもちコールが聞きたいの❤*+゜


明日3月10日(日)❤live情報❤


▼駅前アイドルFES2019@道の駅やちよ特設ステージ

3月10日(日)

会場;道の駅やちよ
千葉県八千代市米本4905-1  

開催時間帯:12:00~15:00
※物販終了時間/15:00

入場料❤無料 

⚠前物販❤→→12:50~13:50(予定)
出演❤14:20~14:40


勝田台駅と八千代中央駅より出発しております東洋バス「米本団地」行きの時刻表になります!




入場料は無料(*≧∀≦*)♥♥♥

ぜひぜひ迷ってくれてるかたは❤
会いに来てね😊💖✨✨✨





ねむねむフィーバー❤💘
明日の準備して寝ます..♥🐰


今日も1日本当にありがとう✨❤



おやすみも..♥🐰



mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan