みなさまおつみたーん❤





今日はね❤
親友の梓と 温泉施設に行って来ましたー✨❤





ふたりともすっぴんで行って
ゆっくり温泉に入りながらいろーんなことお話して沢山笑って❤❤❤

そのあとは







大好きな 沖縄料理屋さんで
たーくさん食べたよてへぺろラブラブ


みもね

れんこんの串カツって大好きでお願いキラキラ

れんこんの串を4本も食べました🐷❤笑
れんこんだらけ。笑


あとは湯豆腐とかも食べて
まったぁりして
とっても疲れがとれたし
おなかもいーっぱいお願いラブラブ

とっても素敵な休日になりました❤❤❤


なかなか 旅行とかは行けないけど
今は温泉施設とか沢山あるから
便利だし
すっごく気分転換になるよねウインクイエローハーツ


来月も開催決定したの(*´ー`*)❤


あー❤
沢山笑って心も体も元気いっぱいピンクハートラブ



明日からもがんばろーっと照れラブラブ


さてさて明日は❤
みんなに会える日だよん❤


明日は公開収録からのイベントでしチューグリーンハート
みんな❤まだまだ予約受付中だどん❤

観覧1000円だったり,
フリーliveだったりで❤

お得な感じお願いイエローハーツ
だと思います❤❤❤笑

みんなぜひ
遊びにきてね~✨


よろしくお願いします❤❤❤

①🐹♥♥♥

3月9日(土)
CSスカパー 冠番組👑
【ウィクトーリアの空振りトーク】  
公開収録を行います❤!
なんと 観覧は1000円😍

さくら、高橋、朝日奈
3名参加です😊♥💕

ご予約はtwitterリプにて受け付けます❤




②🐹💕♥

スカパー公開収録のあとは
ムーランAKIBAさんにて
フリーliveを行います❤❤

CD2枚購入で
ぷちオフ会にも 参加出来ます❤

みんなでおいしいものを食べよう❤
こちらはご予約は必要ありません☆✨









明日は1日3人でのイベントになります(*´ー`*)




みなさまぜひぜひ❤
応援にきてねー❤❤❤❤


ぷちオフ会楽しみだなあ..お願い
みんなと ゆっくりお話出来るチャンスだから☆✨

迷ってくれてるかたはぜひ❤
みもと おふ な 会をしてくださいお願い


スカパー公開収録のほうはね
まだ みもたん部さんから
「行くよー」の声が聞こえて..いな..(´;ω;`)ぶわぁ


なので❤❤笑

こっちも❤ぜひ❤きて欲しいよ❤







明日ちょっとだけ久しぶりに
みんなに会えるのたのちみまる❤


甘やかして~(*`ω´)ぷ❤










まだこんな時間なのに
とっても眠たい~爆笑ラブラブ


今日は早く寝ます❤


おやすみも。。❤



mimo🐰*+゜
twitter@mimonyan