みなさま おつみたーん❤






今日は川崎でliveなのでー🐹⭐
向かってるよん(・ω・)♪☆✨



さてさて
最近のお料理をのせようかなって思ったら..

ほぼ
お蕎麦でした。笑









笑笑❤

食べるの楽だよね..お蕎麦ニヤリ

すすればいい。
とても食べやすい(・~・)💡笑

さっぱりしててカロリーもそこまで高くないから
live終わって帰ってきてから
ささっと茹でて食べる率高めです星おねがい



大根おろしとか しそ
納豆、あげだま

とか 薬味をつけるだけで
おいしさ倍増するから
すこーしだけ そこはこだわってみてます❤笑




そんななか
ひとつだけ ちゃんと作ったお料理あったから
紹介します❤❤❤


じゃん✨💍✨




シーフードトマトパスタ🍅❤

これね、ママの分も作ったんだけど
「すっごくおいしい(*≧∀≦*)」

っていってくれて
とっても嬉しかったんだあ(・///・)💖照


こだわりはね
シーフードをしっかり白ワインで蒸すこと。

ホールトマトは酸味が強いから
少しだけお砂糖やケチャップを入れたり
こくを出すために少ーしだけソースを入れるところかなてへぺろピンクハート

あとは パンチと体力がつくために
ニンニクは結構いれました(`・Å・)✊💛


個人的にこの日はすごーく
コーン🌽が食べたかったので照れ

コーンもたっぷり入れたので
甘みもあってすごくおいしかったです❤!




またお料理写真がたまったり
ちゃんと紹介出来るようなお料理を作ったとき❤笑


お料理blog書きまーす😊✨💖💖💖💖




ではではっ♪

liveに行ってきます❤
みんな❤川崎で待ってますニコニコラブラブ




mimo🐰*+゜

twitter@mimonyan