みなさまおつみたーんお願いキラキラ






みてみてー❔ウインク

みもたん部のかたに
またお写真いただきましたチューキラキラ

フワッ❤としてて
素敵だーウインク星ありがとうございます❤❤❤



今日は
川崎セルビアンナイトさんにて
liveがありましたー(*´ω`*)💘♥
盛り上げてくれたみんな❤
物販に駆けつけてくれた みもたん部❤
ありがとうございました😊✴⭐



今日は 寒いから
もふみのある さくらぴんくの モフモフヘアアクセ❤つけました❤❤❤


liveが終わってからは
CD複数枚特典で
みもたん部のかたとプロデューサーさんと
 焼き肉オフ会❔🐰してきましたー❤😝












んにゃー(*≧∀≦*)❗

たくさん食べて
お酒も飲みました!❤😝♥笑


いっぱいお話も出来て嬉しかったなあ..❤*+゜
 
みも姫様みたいになってました❤笑

いつも応援ありがとう...(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします😊❤



さてさて
次のliveは 3月3日ひなまつり☺❤
イオン幕張店さんにて観覧無料liveがあります❤❤❤


みんな❤会いに来てね😆✴❇❇❇




さてさてここでーっ❤!



アメブロ再開してから
いただいた コメントにお返事していきまーす❤


ゆきおくんピンクハート→→→
コメントありがとう♥*+゜
女子力アップ,出来てるといいな❤!
もっともっと綺麗で可愛い みもたんになれるように頑張ります(´・Å・*)♥♥♥♥♥


はるくんピンクハート→→→

コメントありがとう♥*+゜
煮物もね、たまに作るよ❤(*≧∀≦*)!
最近はお昼ご飯を作ることが多いからあんまり作ってないけど,今度煮物作ったときアップするね❤
みも姫(*´ω`*)照❤
嬉しみ❤手料理オフ会してみたい❤!



みんな また コメントお待ちしてます❤❤


今日も みもたん部のかたと
マネージャーさんとお話してたんだけど。。
   

みも手料理オフ会❤
いつか してみたいなあって
思ってるだけど
「やります♥」ってゆったら
みんな来てくれるかな~❔(*´ω`*)💕💕💕








↑↑今日食べた  くれーぷっ❤😝





mimo🐰*+゜


twitter@mimonyan