みなさま はろみ~🐰❤❤❤









最近のlive中の みもだよ❤お願い
基本お顔が必死なのが悩みですニヤリwww




なんだか今日は ぐっすり眠れた感じがして
気持ちよい日🐰❤💕💕💕


気持ちよいんだけどさ。。

いいお天気で春っぽくなってきて
この感じはすっごく好きなんだけどさ。。





花粉症ガーン


ほんとに❗❗

花粉症ガーン笑笑

きてるね きてるね きてるねガーンガーンガーン

始まってキターーー(゜∀゜)ーーー❗❗

花粉症のみんな(´;ω;`)ズビッ
頑張ろうね。頑張ろう(´;ω;`)✊💟
分かち合おうね(´;ω;`)ズビッ


毎年本当にきつくて😢💦💦



病院行って早めからお薬は飲んでるんだけど
今年もだんだん つらみになってきてます笑い泣き

野外でのliveも増えてくるし
ズヒズビみもちにならないように

アイドルらしく❔🐰笑
いれるように(笑)

徹底して対策しようと思います(´;ω;`)ズビッ。



さてさて~❤❤

昨日ね 、liveとliveのあいだの時間が少し空いたので...






新しいピアス買ったのー✨🐰❤

可愛くない❔❤❤

しかもねー❤
めちゃめちゃ安かったてへぺろピンクマカロン

キラキラとピンクがとても好き❤❤

今日のliveでも
つける予定だよ~🐰❤❤


liveでつけるアクセサリーや 普段つける
アクセサリーも
増やしていきたいなぁ❤❤❤


小物使いが出来るひとって
なんかオシャレで憧れます❤+*゜




よーし!!

今日も2ステージ❤❤

頑張ってきます!!!


ちなみに。。。❤❤❤





2ステージ目の
16:25~16:45出演の大塚HEARTS NEXT さん
でのliveは
まだ みも推しさんが...(⊃ω⊂`)ァァァア"


な感じなので❤❤

ぜひぜひ❤
応援に来て欲しいよ(*・Å・`)


ギリギリまで
twitterリプにてご予約待ってます❤❤







今日も、頑張っていきまっしょいお願いイエローハーツキラキララブラブ





mimo🐰❤+*゜


twitter@mimonyan