みなさま おはみーイエローハーツラブラブ










朝は毎日ねむねむで
なかなか起きれないよーガーン

みんなは 寝起きすっきりしてるほうですか?🐰❤

朝スッて起きれる方法知ってるかたは
教えてください❤❤(・ω・)笑



さてさて✨❤
昨日もliveだったよ~❤!!




昨日は 昔着ていた懐かしいセクシー衣装❤





こんな衣装も実はあるんだよ~😝💛💗


セトリは

・アニソンメドレー
・レーザービーム
・チャンスチャンスチャンス
・パーティーナイト
・Without Y

でした❤❤


盛り上げてくれたみなさま❤
ありがとーう爆笑💡


ウィクトーリアの出番のあとは
莉江ちゃんのソロもあって..
ぴなちゃんと一緒にlive参戦したよ❤❤








(マネージャーさんがパシャリしてくれてました(笑))

写真掲載OK❤!
をいただいている  【りえぴ~隊】
のみんなと一緒に📷♥😝笑


りえちゃんソロ30分ステージお疲れ様でした❤
とっても素敵だったよ🐰💫✨

いつも りえちゃんのソロliveみると
泣いてしまうんだよね😢😢😢
なんでだろー😢✨笑
りえちゃんにも「なんでよ❤」っていつも言われるんだけどさ
自分でもわからない(*´ー`*)笑





ところで🐰❤

みんなさ ポケモンの【ラッキー】と【ハピナス】❔🐰

って知ってる??

卵抱えてるピンクのキャラクターなんだけどね


この前【白星さま】とお話してるときに
「みもちゃん..ラッキーっぽい!」
「ハピナスっぽい!」

ってなり...(笑)


いつもね
卵抱えててね その卵食べると
元気になる?だったかな?幸せになる?
だったかな?🐰(笑)

そういう卵もっててね
みんなを優しく包みこむようなキャラクターらしいのね(笑)



だから











やってみた。笑




らっきー♪( ・∇・)はぴなす♪





さて❤❤
今日も2ステージ❤
行ってくるどーん❤❤❤











mimo🐰❤+゜


twitter@mimonyan