みなさま おつみたーん❤






みもだよ❤

今日はネイルサロンに行って
ネイルをかえてきましたー💅❤





3Dうさちゃん新年すぺしゃる~❤❤お願い

ずっとやってみたかった 3Dうさちゃん❤
やってみましたー❤
そして もうすぐ新年ということで
紅白をベースにしてみたよチューキラキラピンクハート

安定のキラッキラネイル❤
大好きなうさちゃんが指にいてくれて
とても幸せじゃ✨(*´ω`*)❤

ネイルって
だいたい1ヶ月くらいで また変えなきゃだからねーえーん
このネイルもみんなにみてほしいなぁ照れピンクハート

会えたときは ネイルももみてくれたら
嬉しいよっ✨(*´ω`*)❤



さてさてそしてねー❔(´ω`*)❤
お知らせがいくつかあるからのせていくね!
まずは...

白星☆ウィクトーリア初メジャーリリースCD
【ヒーローに花束を】💐
12月26日以降は 複数枚特典が少し変わりました!!✨ 
今日からはこの 特典になるので
みんなメモメモしてねー?😊💓✨✨✨

新しく加わったものもあるから
要チェックだよん❤✨

↓↓↓↓


●12月26日発売 「ヒーローに花束を」の枚数特典の内容変更について

☆複数枚購入特典
【ご注意下さい】
※枚数特典の実施・受渡しは、12/26日の発売購入後になります

※撮影会やお茶会の実施場所は基本的に東京23区内で、その他のエリアにつきましては
応相談になります

※撮影会のスタジオ代、カラオケのルーム代、お茶会の飲食代などはご本人様&メンバー分のご負担をお願い致します(スタッフ分はご負担無しで大丈夫です)

※特典実施の有効期限はございません

①5枚特典
・ブロマイド1枚
・推しメンの私服ランチェキ1枚

②10枚特典
・あなた宛にお手紙書きます
or
・あなた宛の動画を撮って後日お送りします

③15枚特典
・手作りお菓子+メッセージカード付き
※松田彩七は手作りお菓子では無く事務所からのオリジナルお菓子でのご対応になります。

④20枚特典
・リクエスト撮影会orお茶会(1時間)

⑤25枚特典
・リクエスト撮影会orお茶会(1.5時間)

⑥35枚特典
・リクエスト撮影会orお茶会(2時間)
・推しメンとカラオケオフ会(1.5時間)

⑦60枚特典
・メンバー全員とお茶会or撮影会orカラオケ(1時間)
・カバー曲リクエスト(メンバー全員で指定された日に歌います)

⑧110枚特典
・メンバー全員とお茶会or撮影会orカラオケ(3時間)

※リクエスト撮影会、お茶会、カラオケにつきましては、スタッフが1名付いた状態での開催になりますので宜しくお願い致します。

⚠今回追加になりました購入特典は下記の5点になります。

⚠❤
※下記5点の特典会の受付は【12月27日〜1月20日】迄にCDをご購入頂いた
お客様限定の特典になりますのでご了承ください

※12月26日迄にご予約&ご購入頂きました分は対象外となります


★2枚特典
・推しとのサイン付きツーショットチェキ1枚

★5枚特典
・白星☆ウィクトーリアのライブ中の写真撮影
※携帯スマホでの撮影も可
※SNSへの公開は出来ません
※会場によっては撮影出来ない場合もございます

★15枚特典
・推しだけの24Pミニ写真集
※サイズはA5サイズになります
※お渡し及び発送は1月25日以降になります

★100枚特典
①平日限定60分間【君だけ生ライブ】
※ウィクトーリアのメンバー全員でのライブになります
※ライブ時間は30分間
※リハーサルからご覧頂けます
※セトリもあなたの好きな歌を歌います
※会場は池袋駅周辺を予定

②飲食代込み90分間【君だけオフ会】
オフ会当日、推しの子からのメッセージをカフェ(紅茶)ラテに載せて提供します。
※推しの子とお客様、スタッフでの開催となります
※料理+飲み放題付
※会場は渋谷周辺を予定
※ミニ写真集+推しの子の写真が入ったランチョンマットをプレゼント

★5枚特典(高橋莉江限定)
12月30日オフ会終了後に、同じ会場にて時間を延長し30分間の
【君だけカラオケ】を開催します
※募集枠は下記の4枠になります
①20:45〜21:15
②21:20〜21:50
③21:55〜22:25
④22:30〜23:00
※お一人様一枠のみ
※オフ会に参加していない人でもお申込み可能です
※スタッフが一名同席致します




推しだけの写真集とか..
素敵だねー❤🐰❤


みもだらけの写真集❤
ということになります🐙❤ww

ぜひGETしてほしいまるまるまる❤🐰


⚠CDのお申し込みは
白星☆ウィクトーリア公式HPからもできます❤


みなさま 引き続きよろしくお願いします❤🐰❤



そしてお次は
私たちの冠番組【白星☆ウィクトーリアの野球バトルNO1決定戦!】
来月放送スケジュールが決定したので
のせまぁす❤🐰❤


⚾番組HP

⚾視聴方法

今回は❗✨前回好評だった借り物競争を
再びやったよ~ニヤリラブラブキラキラ

みもは みもらしく みもらしい結果❔(´ω`*)w
おさめてますので❤❤www
みなさま ぜひぜひ!観てください❗✨



あーとーは❤!!

今年のliveも残り2本となりました!!

詳細がでたので のせていくよーっ❗❗


🐰12月29日(土)live情報🐰

✨💍✨TFMホール✨💍✨

半蔵モン!アイドル祭り!!〜年末だモン!〜
予約2,500円+1D当日3,000円+1D
再入場1D

早割12:00までのご入場で 
予約2,000円+1D当日2,500円+1D

出演❤15:00~15:20
物販❤15:25~16:25 E


大きなステージだよぉぉぉお爆笑ラブラブキラキラ
立てることに感謝❗とても嬉しいです❗
広いステージから
赤サイリウムがみたいです!!!

早割もあるみたいだね❤
みんなぜひぜひ会いに来てね爆笑



🐰12月30日(日) live情報🐰

『吉祥寺大作戦』

✨💍✨吉祥寺SEATA✨💍✨
OPEN 10:30 START 11:00
予約¥2,000(D代別)/当日¥2,500(D代別)

出演:戦国アニマル極楽浄土/天空アイランド-Teamハート-/天空アイランド-Teamクローバー/❤白星☆ウィクトーリア❤/べびぱ element/TA女子/mogu☆mogu/SCRamBLE/1chance yeah hoi!/他


タイムテーブルがまだなのですが
出演は11時ごろを予定しています✨✨

今年ラストのliveは吉祥寺になりました❗✨(*´ω`*)


みんな。。
みもおさめ❤❤
まだじゃないかな~❔ニヤリキラキラキラキララブラブ星w


ちょっとのあいだ
会えてないかたも❤
会えてるけど みもおさめしなきゃなかたも❤
もちろん!はじめましてのかたも❤


沢山のかたに
来ていただけたら嬉しいですラブキラキラキラキラキラキラグリーンハート



年末ウィクトーリアおさめして!
年始はお家でウィクトーリアのCDを聞こう❗(*≧∀≦*)❤❤


ご予約は twitterへのリプ
ウィクトーリア公式HPからも受け付けています✨✨(*´ω`*)



みんな❤✨
2018年 最後まで一緒に走り抜けてくださーいウインクキラキラ星









ではまたね❤



みもち。
twitter@mimonyan