みなさまおつみたーん❤





本日は撮影会でした📷❤





みんなお写真撮ってくれてありがとーね(*≧∀≦*)

あとあと
アイスやプレゼント❤ありがとーお❤







お話したり
とってくれた写真みせてもらって
ニコニコしたり。。✨🐰
とっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)


来月もよろしくお願いします❤🎀✨



みんなお写真データお待ちしてますね❤(σ*´∀`)ツンツン❤




さてさてそして
みなさんにお知らせがあるよ❤


あと1時間後くらいに
みもがスペシャルパーソナリティーをつとめさせていただいたラジオが放送となります❤✨


●佐倉みもラジオ出演情報

本日放送 24:00~
「美音のラジオやってます」#57

FM星空ステーション 
パーソナリティー 佐倉みも(白星☆ウィクトーリア)さん&阿部友美子(局アナ)さん

ゲスト   カード戦士EARNESTさん

リスラジ





ウィクトーリアのこと
みものこと❤
沢山お話させていただいたよ(*≧∀≦*)


ぜひぜひぜひ❤

聞いてください(*≧∀≦*)りっすーーん❤✨







みも。
twitter@mimonyan