みなさまおつみたーん❤!

ここ最近のことを書いていくよ✏❤✨


4日は..
私たちの愛する 
高橋莉江ちゃん生誕祭❤

でしたー(*≧∀≦*)💕💓







とっても素敵な生誕祭だったねー(*´ー`*)💕

紫がたっくさんで!
りえぴー隊のみなさんの愛が爆発する!!

素敵な生誕祭にみもも参加出来て
とても嬉しかったです。。✨❤(*≧∀≦*)


今回は
千葉のヤンキー(ビジネスヤンキー?w)の
莉江ちゃんに ちなんで
誰が1番ヤンキーになって
莉江ちゃんのヤンキー感をなくすか対決しました。www





なんと。。

みも1位とりました~wwww


よろしくぅ!!www




自分なりにこだわりのワッペン沢山つけたり
メイク変えてみたり
すわりかた練習したりwww(恥ずかしいやつ)


色々してよかたー❤www


これからも
ウィクトーリアの頭はってくんで
みんなついてきてください
よろしくぅぅう!(`・Å・)www




まぁヤンキー色は
このへんにして。。✨❤www


この日から
莉江ちゃんの新しい新曲が発売されました!✨

【虎と私。】

あ、間違えた( ・∇・)(りえぴー隊のみなさんはこのネタ知ってるかな?w)




【Cherish】です❤❤

可愛くて莉江ちゃんらしい歌詞(*´ー`*)
素敵な曲でした❤*

物販でも発売されてるので
みんなぜひぜひ GETしてねー❤❤








莉江ちゃんにとって
素敵な1年になりますように。。❤

小さなシオン の 替え歌
喜んでくれてよかったです❗✨

これからもそばにいてね❤(´ω`)❤



そしてそして❤

昨日は 私 久しぶりに ソロのお仕事ー❤(´ω`)




FM星空ステーション(八王子FM)さんの
ラジオ収録でしたー❤✨

スペシャルパーソナリティーとして
沢山のゲストさんたちと
楽しいトークをさせていただきました😊❤


また
放送時間や詳細はわかり次第アップさせていただきますので❤
みなさんお楽しみに(*≧∀≦*)

みもらしさが爆発した
ほどよいアホ感のあるラジオになっているかもしれないです。www




最後にひとつ
お知らせです🌸❤

先日発表したCDメジャーリリース❤❤
前売り予約がスタートしました!✨✨

前売り予約をしてくれたかたの
複数枚特典などがあるので
ここにのせておきますー(*≧∀≦*)






↑↑こちらは12月26日までに
ご予約してくれたかたの特典になります!
26日の発売後は
また特典が変わってくるので
あらかじめご了承ください!✨



みも的には。。
やっぱり。。お茶会というなの
みも飲み会🍻❤またしたいなあwww

前回のCD特典のときに
みも飲み会をみもたん部さん何人かと
それぞれ開催して
めちゃめちゃ楽しかったもので(*´ー`*)❤ww


もちろん!
お茶会特典以外にも沢山楽しい特典もあるので
みなさまぜひぜひ
ご予約しに来てくださいね(*≧∀≦*)❤💕✨


そしてやっぱり。。
初めてデイリーとかに入ってみたいです!!

沢山のかたに
CDを手にとっていただきたいです!

よろしくお願いいたします❤✨



あ、あのね
live会場で前売り予約をしていただいた際は
まだお金はかかりません。
CDと引き換えの際にお金が発生します。✨

そこだけ
ご注意くださいねー(*´ー`*)💕💕❤







では今日も❕

live頑張ります✨
青山RizMさんにて
まってるぞー❤✨

サプライズで来てくれてもいいんだからねっ(*≧∀≦*)wwww




ばいばーい❤(´ω`)




みも。
twitter@mimonyan