みなさまおつみたーん❤




今日は残念ながら雨☔
こーんな顔になっちゃうよねぇ..ふにぃ。

みたんですポムポムプリンキラキラきらきら!!キラキラ


ここ最近は,live live live



1日2ステージが続いております(*^□^*)
幸せなことですにゃー(*´ω`*)🎀❤

新メンバーのみんなも
1日に2ステージを今日2回目の経験で❕にこ

今,いっぱい色んなことを経験して吸収して..

よきときなのかな❤
って観てて思います(*´ω`*)

そんな  よきとき❤ な 新メンバーのフレッシュな力強さを受けて
みもたち3人もすごく刺激になるなあ
って日々思うの(*´ω`*)

もっともっと団結して🌸❤
1回1回のliveを全力で頑張ります(*≧∀≦*)


ではでは
お写真のせてくよ~📷❤✨✨

まずは先日の川崎クラブチッタさん❤


メインステージは
安定のストライプユニフォーム..🎀好おんぷ




なかなか会えなかったみもたん部員のかたにも久しぶりに会えて泣きらきら!!Wハート
嬉しかったm(。≧Д≦。)m✨💦💦

ケガがまだ治ってないなか
会いに来てくれてとても嬉しかった😭💓✨
早く完治しますように...😊💗⭐


2ステージ目のサブステージでは
久しぶりな
けしからん❕❔www(みも、りえ、ぴな )
ティシャツ着たよ❤🐰







片方の肩はフルオープンですぜ👿❤ww

涼しくて好きです。www


サブステージでは
主催でしかやったことのなかった
私たちの新しい曲
【野球アニソンメドレー】
を披露させていただきました(*≧∀≦*)

みんな盛り上がってくれて嬉しかったよー✨
対バンliveでは初めての試みだったんだけど
みんなメガホン📣持って沢山応援してくれて
ありがとうございましたー✨💍✨

また対バンliveでもやっていきたいなあ✨❤❤




そして今日❕🐰

今日はね..Twin Box  AKIHABARAさん
にて
1部と2部❕🐰
liveに出演させていただきましたマイメロディハローキティポチャッコ




1部は やっぱり 安定のストライプ❤(`・Å・)

セトリはね


サウスポー
アンリミテッド
レーザービーム

でした❤

アンリミテッドはまだ全員では出来ないので
3人で披露しました❤!

一緒に「上♪上♪」やってくれて嬉しかったです😊💗❤



そして2部は...






千葉ロッテさんの
ユニフォームー🐱❤✨

全員違うのを着てるんだよニコニコラブラブラブラブ

みもは
以前球場でいただいた
【レディースDAY】ユニフォーム❤❤(*´ω`*)

可愛くてとってもお気に入りだよー☆✨


りえちゃんがユニフォームを沢山持ってきてくれてね❤
新メンバーみんなも着ることが出来ましたー❤(*´ω`*)

普段あんまり着てるのをみたことない色を
みんなが着てたりで..キラキラ

「その色も似合うね~❤」
「可愛いね~❤」

って
楽屋がキャッキャなりました(*≧∀≦*)


楽しかったあ✨🐶❤


りたむありがとうドキドキ


頭に大きいマーくん。w
可愛いのう。✨


ちなみに2部のセトリは

恋するベースボール
野球があるから
パーティーナイト


だったよ❕🐰

恋するベースボール。。
とても久しぶりに披露しましたm(。≧Д≦。)m

久しぶりで
なんだかドキドキしたよー❕🐰



1部のアンリミテッドもそうだけど
早く6人みんなで披露出来るようにならなきゃね❕(`・Å・)

みんなで出来るようになるまでは
3人とかで披露していきます😊⭐💗


毎日、反省とか
ここもっと頑張れるなぁ
とかそういうの沢山ある(>_<)❤❕



【野球があるから】
の歌詞と一緒で
1歩~1歩~♪


着実に頑張りたいな❤✨🐶❤



そんなみもですが❤

明日も明日で2ステージありまあすニコニコラブラブラブラブ


🐰明日9月30日(日)live情報🐰


⚠明日は2現場です🌼

1本目❤

「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコイン編~

🌼S.U.B TOKYO🌼

開場:9:45
開演:10:00
予約1,500円(1D別)
当日2,000円(1D別)
早割500円(1D別)←開演迄にご入場された方

出演❤13:30~13:45
物販💚13:55~14:45


ご予約はtwitterリプorアメブロコメントor
ウィクトーリア公式HPにて受け付けます🌸❤








2本目❤

【FiLSPACiA主催 雫石とあ生誕】

✨恵比寿club aim✨
開場17:30/開演18:00予定
前売2,500円/当日3,000円(+D代別)

出演❤19:45~20:05
⚠物販は終演後です
(21:00~)
 



明日は台風が直撃❔ううう
するかもということで
みももだいぶソワソワしていますが(´;ω;`)💦💦

9月ラストのlive...
みんなと沢山盛り上がりたいですマイメロディポムポムプリンけろけろけろっぴ


みもに会いに来てほしいよぉm(。≧Д≦。)m❤💓






よろしくお願いします❤(*´ω`*)



そしてそして。。
お気づきだろうか❤❤

前髪ぱっつん✂になりました😊❤💓

昨日、美容室でサラッサラストレートにしてもらって
前髪も短くしてもらったの❤(*´ω`*)

今日みんなが
「似合うね❤」っていってくれて
すごーく嬉しかったです🌼❤えへへ❤






ではではまたねー❤✨🐶❤



おやすみも❤


twitter@mimonyan