みなさまおつみたーん!🐰


久しぶりのアメブロになってしまってごめんなさい😢💦
みもです(^-^)

twitterのほうはこまめに更新していたのだけど
またアメブロをおろそかにしていましたー(;_;)💦
反省😢😢😢

もう書いてなさすぎて
どこから書こうかな。。

えっと!まずは。。






新体制お披露目live
みなさん本当にありがとうございました!!


応援してくれるみなさまのおかげで
また
パワーアップして戻ってくることができました🎀❤✨✨

6人という人数は本当に久しぶりで..

キャプテンとして
みんなを暖かく包みながらまとめていけたらなあって思っています😊🍒⭐✨✨


最近は対バンliveも数回でて
新メンバーみんなも
少しずつ慣れてきてくれてるなあって感じる😊🍒⭐
だからみももパワーアップして❗(`・ω・)

パフォーマンス,ビジュアル,
みも推しのかた増やす❤

沢山の努力を
もっともっと頑張っていきたいなあって
思います✨🌸❤



そしてそして
先日は ソロのお仕事もありました❤🐰❤





舞台 【従軍看護婦】メンバーで
生バンドでのliveイベントに出演したよ❤❤



歌った曲は。。


タッチ☆



年下の男の子☆


セーラー服を脱がさないで☆




グッバイマイラブ☆



応援に駆けつけてくれたみなさま
本当に本当にありがとうございました❤🐰

新体制お披露目のすぐあとだったのもあって
なんだかバタバタで
緊張も耐えなくて
すごく不安もあったのですがー(;_;)💦💦

みんな本当に暖かくて
初めての生バンドでしたが
気持ちよく楽しく歌わせていただきました❤❤


差し入れもありがとう✨🌻❤





そしてなによりも。。


もう着ないと思ってたんだ









セーラー服。www


結構抵抗したんですわたし。
ちゃんとね。うん。

永遠の二十歳❤
とかたまに言ってるけど
わかってるからさ。ちゃんと。。
わかってるからさ。www

とてもとても
着るの恥ずかしかったですがwww


みんな「可愛い❤」って言ってくれて
ありがとうー😢💗❤www

救われました❤😢











舞台がおわってからも
またみなさんとひとつのものを作ることが出来て本当に楽しかった。。😊🍒✨✨✨


ありがとうございました❤✨








最近のことはこんな感じかな!
またここから頻繁に!
アメブロしっかり書いていこうと。。思うので(;_;)💗💦💦💦

みなさんチェックよろしくお願いします🍒💕💗



そしてそして
少しお知らせ❤❤

9月20日にウィクトーリア主催liveがあります❤
新体制お披露目のときとはまた違ったパフォーマンスをお見せ出来るように
精一杯頑張りますので
みんなぜひぜひ観に来てほしいです!!


やっぱりキャプテンとして
ひとりでも多くのみも推しさまに
来てほしいのさあm(。≧Д≦。)m❤❤❤

会いたいって思ってほしい❤

みんな会いに来て?(´・Å・)❤


🐰9月20日(木)live情報❤

白星☆ウィクトーリア主催
『この日は中野坂上に集合だよ』

✨中野坂上SUB TOKYO✨
開場18:30
開演19:00
前売2,000円
当日2,500円+D代別 

出演❤21:10~21:30
物販❤21:40~終演後物販



よろしくお願いします✨


ではまたね❤





佐倉みも
twitter@mimonyan