みなさまおつみたん❤





湿気と風で一瞬で巻き髪とれて
久しぶりにイライラしてしまいました泣




みたんです❤!w

さてさて☆✨少し遅くなりましたが..

先日

平塚球場にて行われた
埼玉アストライアさんvs愛知ディオーネさん

試合にお邪魔してきちゃいました❤



ラジオでゲスト出演もしていただいた
アストライアの岩見選手✨✨

「写真とりましょー❗❗📷」

って
すごく気さくに話しかけてくださって...

優しいしかっこいいし...

さくらキュンキュンでした(*´Д`*)




みてみて!よくみて!
さくらの隣、岩見選手なんだよ!!🌸❤

あーこのときもキュンキュンしたなぁ..
(*´ω`*)❤幸






あ。
お話戻しますね(*´ω`*)ww


当日はすごい暑さでlive前にバテバテだったんだけど
マネージャーさんがかき氷買ってきてくれて
みんなで食べたんだよー🍧❤






みーんな担当カラー✨💍✨
嬉しかったなあ✨❤


そしていざlive❤





盛り上げてくれたみなさん❤
ありがとうございましたー!✨
久しぶりの球場live..すごく楽しかったです!

ただ、
外でのマイクの反響に
まだまだうまく対応しきれない自分が悔しかったー泣汗汗汗

マイクのプロフェッショナルになりたい😢w

liveのあとは
試合を少し見させていただいて。。









埼玉アストライアさんを応援するときに
チアのみなさんがいつも踊っている

【ランバチッタ】をみなさんと踊らせていただきました(*´ー`*)❤✨✨✨






まさかの1番前ー\(・o・)/
みんなでめちゃめちゃ緊張したけど
とってもとっても楽しかったです❤!✨



ランバチッタのあとは
急遽【つなげキャッチボール】
にも参加させていただいたよ🌠❇😋


チアのみなさんと1つのチームになって
キャッチボールさせていただきました⚾❤

貴重な体験にワクワクしたよ!


ありがとうございました❤✨







今回はお仕事の都合で
新メンバーあすにゃんは一緒に行けなかったんだけど汗
新メンバーみーんなと一緒に❤!

また平塚球場やマリンスタジアム。。
色々なところに行けたらいいなっ❤!


そのためにもひとつひとつのliveやイベントを大切にして
また呼んでいただけるように頑張っていくので



みんなー??🐰

会いに来てね?(*≧∀≦*)❤❤❤❤✨✨✨



ではまたねー✏❤





みも
twitter@mimonyan