みなさまおつみたーん❤



↑↑↑ポムポムプリンの おちり🍑だけ綺麗に
写ってて気になるね。


みたんです❕🐥


さてさて
昨日から舞台【従軍看護婦 女たちの戦場】
稽古が始まりました❕🐥




まずは昨日の早朝にみんなで
靖国神社へ。

今年も行って来ました!


御払いをしていただいて


そして資料館へ。



去年もしっかりと観させていただいたつもりだったけど

【看護婦】という役をやらせていただくにあたって
使っていた道具や
今までじっくり観ていたところとは
また違う資料を観ることが出来て

時代、気持ち、覚悟

色々なことを知ることができました!


そのあとは
日本赤十字社へ。

当時の 気持ちが書かれている資料など
拝見させていただきました。

短い文章のなかに
これでもかというくらいの
きもち が。
込められている文を沢山読みました。




当時を生きたかたの気持ちに完全になることは出来ないのかもしれないけれど



私なりに。

感じることが出来たと
思っています😌





そして
昨日、今日と 立ち稽古が始まりました爆笑

まずは動きとか 流れをいまは
つけていただいているよ🐹⭐



そして。。ニヤリ



こんなに動きが沢山あって
ずっとステージ上にいるの初めてかもしれない!

ってくらい
看護婦として!
みなさんの救護や仕事をしています!!✴


稽古中
本気の汗だくになってます!(`・ω・)www



そして みも演じる【松雪ハナ】
という役は
今年から新しく出来た役なんです❕🐥

みもが初\(・o・)/

ということで
気合いもよりいっそう入ります(`・ω・)


でも変に力んだりせず
探り探りではまだあるけど
一歩ずつ⭐
大切に 演じていきたいと思います❤❤






今日初めて稽古場写メ📷
撮れましたー(*≧∀≦*)

みんな沢山お話してくれたり
仲良くしてくれて
嬉しいよう(*´ω`*)


また稽古場の写メとか
アップしますねー(*≧∀≦*)


明日も1日稽古❕🐥

頑張りまーす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



みなさんぜひ
観に来て下さい(*≧∀≦*)
ご予約お待ちしております✨








従軍看護婦
~女たちの戦場~

●特別協力:
日本赤十字社

●作演出:
山添ヒロユキ
 
●内容:
1945年、敗戦濃い日本軍の救護活動をする為、東南アジアの孤島に派遣された従軍看護婦達。そこでは連日の空爆に飢えと病が蔓延、想像を絶する現実が待っていた。やがて敵が上陸してくる中、兵隊、看護婦達が取る行動で過酷な運命が待っていた・・・

●会場:
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

●日時:
2018年8月7日(火)①19:00~
8月8日(水)①14:00~  ②19:00~
8月9日(木)①14:00~  ②19:00~
8月10日(金)①14:00~ ②19:00~
8月11日(土)①13:00~ ②18:00~
8月12日(日)①12:00~ ②16:00~

●CAST:
畠中清羅・副島美咲・横田ひかる・西川純奈・小澤綾乃・今田 萌・美月まりも・❤佐倉みも❤・光川玲奈

奥田武士・石尾吉達・横路 博・佐藤俊彦・武多和 勇人・河合国広・水野紫臣・北川和人
     YUICHI・コンQ小山・幸坂奈菜央・古本美憂・大司英奈・氏野有紀

●料金:
前売り¥5,000- 当日¥5,500-
 





佐倉みも 専用予約フォームです✴

ご予約はtwitterリプでも
アメブロコメントでも受け付けます🌸


みなさん
よろしくお願いしますー(*≧∀≦*)✨✨



明日も稽古
頑張るぞい❕🐥



ではまたねー❤❤(*^^*)☆





みも
twitter@mimonyan