みなさまおつみたーん🌸🐰

久しぶりに
アニヲタblogだよ💗😁💟


こないだ
かわいくて大好きなアニメ
【カードキャプターさくら】1番くじ
をやったんだけどね...




A賞きたー(○ω○)✨✨✨✨
とっても可愛い!!🌸🐰
ぜひポーズきめたい!

近々メイクとかばっちりなときに
ポーズしてお写真UPします(*´ω`*)←(自己満❤w)

でも可愛くてもったいなくて
使えないなあ泣泣泣泣

お部屋に飾ろうかな好Wハートきらきら!!


あとね
他にもあるんだよー❤




おめかしハンドタオル❤




アクリル雑貨コレクション❤




キャラクターラバーチャーム❤



そしてそして。。





なんと❕🐥
ラストワン賞~笑い泣きラブラブキラキラキラキラキラキラ


とっても可愛いかばん👜だよニコニコ


一緒にいたお兄ちゃんが
「この数なら。。ラストワンまでいけー❕」


背中を押してくれました(*´ω`*)



お兄ちゃんありがとーう(*≧∀≦*)

大切に使うお!!!🌸🐰


カードキャプターさくら
観ていたんだけど
少し抜け落ちてる部分もあるから
改めて全話見直し 
絶対やろうと思います(*`ω´*)💟✴✴✴


ヲタ活!\(^^)/ww



たまには
こういうblogもありかな❔w








すぴ!(・×・)🌸







さくら みも

twitter@mimonyan